リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,476.5円 -53.5(-2.11%)
2,530円
2,522円
2,465円
2024-04-19 13:41:54 805*****
継続保有しないと意味ないのに売る理由がよくわからない
2024-04-19 13:05:24 ウルトラマンの妹
うるのは月曜日するかな
2024-04-19 11:27:16 ウルトラマンの妹
もどってこーい
2024-04-19 11:04:37 ウルトラマンの妹
9月に権利取りがあるのに
2024-04-19 11:03:51 ウルトラマンの妹
森永製菓どうしたんや
2024-04-19 09:53:08 eightbeat
2500も割れてしまったか
2024-04-19 09:50:08 愛
決算までダラダラこんな感じですかね
業績はよくても上がるか不安になってきました
2024-04-19 09:07:42 ウルトラマンの妹
どうしたんだ、年やすだ
2024-04-17 11:08:05 ウルトラマンの妹
買い増ししたらプラテンでって100株にもどりました
2024-04-17 09:58:30 ウルトラマンの妹
買う前に株価もどってしまった
2024-04-17 09:39:46 愛
めちゃくちゃ下げてて草生えました…
2024-04-17 09:21:17 愛
もう2550切らないかと思ってました…
買いましたあざす
2024-04-17 07:57:44 805*****
2550切ってるタイミングなら割とありだと思う
業績も悪くないし 3000前後にはなれる力はあると思うよ
2024-04-16 20:41:06 JJkIoc
僕は今下がってるから一気に買おうと思うよ。どうかな?
2024-04-10 09:13:29 eightbeat
こっちの明治に続いて上がってくれ
2024-04-06 12:03:46 ウルトラマンの妹
本当の下げは投資の日かも
2024-04-05 20:38:37 囧
昨日買ったばかりで早速下がったのかとガッカリしたけど盛り返してよかった。
優待目当てなので長期保有しますが頑張って欲しいです
2024-04-05 15:59:16 ウルトラマンの妹
400株まで買い増ししたけどすぐに回復して100株に戻った、いつものこと
2024-04-05 15:06:43 yos*****
月足は大きなカップに☕️見える

上がって欲しいな!
2024-04-05 12:55:21 ウルトラマンの妹
その通り、あっという間に回復