リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
796円 -4(-0.5%)
800円
801円
795円
2024-04-25 11:50:38 ずる
権利落ち日や大きく下げた日に単元でも単元未満でもちょこちょこ買い続けると10月の配当取りが楽しみになるわよ(´(ェ)`)
2024-04-25 10:57:42 567*****
悩んだ末1枚買いました
ちなみに私は文明堂のバームクーヘンが好きです
2024-04-25 10:45:32 mas*****
昨日は800円のラインで厚い買い板が頑として支えていたし、今日は今日で若干下回ったけど1円単位の狭いレンジ。
歩み値を見ると殆ど100株単位で約定しているというのは、いい大人たちがバーム…
2024-04-25 10:39:07 sasa
ここは寿パターンで織り込んでそう
2024-04-25 10:35:36 放置が1番損切り2番、3時の塩漬
高級バームクーヘンだね!
2024-04-25 10:00:44 う~ん(´-ω-`)
バームクーヘンもらえると聞いて来ました
500株いきまっす!
2024-04-25 09:36:58 sasa
なんかここ思ってたより下がらなさそう。動きが地味すぎるw
2024-04-25 09:16:50 年金株
今日株主優待権利日なのに下がるの?
2024-04-25 09:14:58 普通の人
配当3%だし長期保有です、忘れた頃また見に来ます
2024-04-25 00:29:19 tad*****
個人的には優待落ちして欲しいけど(買いたい)、配当があるから下がらないだろうなぁ⋯
2024-04-24 15:20:23 放置が1番損切り2番、3時の塩漬
100株で2000円のバームクーヘンとお菓子。
期待はしない方がいいよ。
2024-04-24 14:40:44 tad*****
権利前なのに動かないから、きっとこのまま権利落ちもしなさそう笑
ここはホルダーさんばっかりのイメージ。
2024-04-24 13:07:32 年金株
重いね!
2024-04-24 11:31:55 t
3月から狙ってて50円くらい上がっちゃったけど、長期バーム投資で保有しようかな
その分この一ヶ月は他の株で儲け、、、れてなかったわ
2024-04-24 11:11:51 567*****
ここ権利前なのに値動き無いですね
2024-04-24 11:10:54 気になる木
落落したら 2~3日は 下がるかもですね
ここは 600~900位の範囲だから ビビる事ないと
思います
2024-04-24 10:32:10 売買したい
報告義務のある機関の空売り一ヶ月は無し、個人の信用倍率0.71倍。。
現物ぶん投げ無ければきれいに上がりそう
2024-04-24 10:30:00 売買したい
明日がバウムクーヘン権利日か。。
2024-04-24 09:54:43 幽体生活
既に逆日歩!?
2024-04-23 20:47:12 どもども
治一郎のバームクーヘンが大好きなのだが、
優待のバームクーヘンはそれに匹敵する味なのか?
それとも普通のスーパーで売ってるバームクーヘンなのかで
今後の俺の…
2024-04-23 14:38:50 tad*****
こんなにビクともしないチャートも珍しいな