リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,280円 
1,280円
1,289円
1,280円
2024-03-26 19:34:02 shi*****
一体どこが買ってるの?
2024-03-15 12:38:25 黄泉
すごい出来高だねしかし 閑古鳥とはこの事だわ ぷぎゃwww
2024-03-12 19:24:50 ker*****
誰もいねえ
2024-03-11 21:21:45 ker*****
私が来ました
2024-02-14 21:01:45 cc3*****
現金持て余してるよねえ
2024-02-14 16:22:39 外科医カイジ
PTSで安く仕入れて日中に売りまくるお仕事をすればよかった。
2024-02-14 15:42:06 tq1*****
元々株式の流動性が低いから自社株買いをするのはどうかな。
流動性の低さもここの株価が低くなっている要因の一つじゃないかと思っています。
配当は毎年のように上げてくれている…
2024-02-13 23:20:26 shi*****
あと1億2800万の経常益が失われたのだから、それをどこで巻き返すかだな。そのIRが出てから経営者が株を売っていたのかな?
2024-02-13 22:22:06 tq1*****
昨年同時期と比較して利益が大きく減(71%)。
といっても昨年の上期は、本来上期に上げる経費を下期に移したことで大幅上昇していただけだからね。それと比較したら大幅減になるでしょう。だか…
2024-02-13 22:16:09 お笑われ芸人gogo 後援会長
500円なら買います
2024-02-13 20:49:56 shi*****
自信満々に今季業績予想に変更はございませんいうてるで。
2024-02-13 18:41:17 tum*****
最近の業績を見るにシイエム・シイの経営陣は資金をうまく使えないことが証明された。PBRが1倍以下。現金は100億以上。有利子負債5億以下、ならばやるべきは自社株買いだと思いませんか?
2024-02-13 16:50:22 tqs*****
もし下がるならむしろ買いたいけどね。明日が楽しみ。
2024-02-13 16:36:17 お笑われ芸人gogo 後援会長
まあ 日経平均の真逆w
2024-02-13 15:19:41 ジャスタウェイ
まだ株価下がるの?
ほんま経営手腕の問題。え?まだ下がるの?
2024-02-13 15:07:48 外科医カイジ
期ズレ
2024-02-13 15:07:10 shi*****
また悪い決算ですねえ。
2024-02-08 13:02:33 shi*****
そう思えば買えばいいです。今は利回りいいと思います。私は1100株もってます。
2024-02-07 23:42:59 あいうえお
リコール車種などトヨタ関連で修理書の受注が増えたりしないものですかね?
2024-02-05 11:52:25 shi*****
決算次第では?