リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
395円 -9(-2.23%)
404円
399円
390円
2024-03-28 17:02:17 ccb*****
明日以降わからんけど思ったより下がらんかったなー。底かな。少しもみもみしたら上がってきそう
2024-03-28 13:43:20 ハチ
健康食品の製品再確認の臨床特需を待つしかね
2024-03-28 13:25:16 nvy*****
配当金以上にさげると思ったけど、わからんねー
2024-03-27 11:07:09 edh*****
今日は権利付最終日ですよね?
今日買って明日売っても配当は貰える、、という認識でよろしいでしょうか?
2024-03-26 11:49:13 nvy*****
配当権利までもうちょい上がると思ったけどなー。だめそうだね。
2024-03-18 23:28:56 ハチ
プーチンを殺せば騰がる‼️
2024-03-18 22:59:09 exl*****
配当金15円は期末一括で出るはずです。
2024-03-18 12:57:03 金なし大学生
配当15円に上がるのは確定なんですか?15円って出てましたけど
2024-03-18 10:18:39 exl*****
なかなか反騰という訳にもいかないようだな‼️
2024-03-16 12:44:25 a74*****
なんか、でも、良さげ。
2024-03-15 15:49:17 射無御
うわ
凄いね
明日から更に落ちるやつw
2024-03-15 14:40:55 exl*****
弱いなあ~❣
2024-03-15 09:57:12 射無御
逃げて
2024-03-14 14:01:52 射無御
信用買いが倍増
まだ範囲内か
値段上げたのも底値予想での買いだしな
適当に捌きながら上にいくか⤴️
2024-03-13 21:13:39 射無御
どうしても陰線で終わらせたかった
そういう意思を感じるチャートでした

ただ、配当月の上げる時期で言えば
そろそろって感じか
落ちたら配当…
2024-03-13 09:24:35 nvy*****
底打ちしたね。
今月中に500近くまで戻ると思う。
2024-03-13 09:22:18 exl*****
信じられないけど完全に底打ちしたような感じです‼️
有難い事に昨日から此処もプラテンしました‼️
2024-03-12 15:01:38 射無御
明日には元通りになりそうな板だったね
安く買えるに越したことない
2024-03-12 13:58:15 nvy*****
下げすぎてただけだと思う。。。
2024-03-12 13:05:39 tan*****
なんか漏れてるかもな。
リニカルにしては上がり過ぎてる。
連日…