リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
563円 
563円
---円
---円
2022-09-26 18:33:18 num*****
今日、振込先口座指定書が届きました。受取希望の銀行口座を記載して返送すると11月21日に指定の口座に入金される様です。
2022-09-17 08:32:11 kab*****
お金は振り込まれますか?
このまま紙屑になりますか?
2022-08-27 22:57:33 ab5*****
>>72
これか
手続きやら面倒だな
さっさと売っときゃ良かった
2022-08-27 22:53:49 ab5*****
保有株数があわないなと思ったらいつの間にかトライステージが上場廃止されとった
まだ入金されてないようだがいつ入金されるのだろうか
2022-07-13 09:27:06 jxv*****
了解です。ありがとうございます。
2022-07-13 08:46:22 sav*****
何千万円分も持っていなければ、買い取ってもらって申告しないでいいと思いますよ。そんな小金は税務署見ていませんので。でも601円との差額を損金として計上したい、というのはやめた方がいいです。労多くして…
2022-07-12 11:41:25 jxv*****
ニーサで単価601円で取得。5年後にニーサ延長を忘れ、356円?で取得したことになってしまい、譲渡益課税されてしまう。損してるのに。市場で売らないで、上場廃止後に565円で買い取ってもらい、申告なら…
2022-07-12 10:04:12 sav*****
昨日来た封筒を読まずに捨ててしまいましたが、特に問題ないですよね?
上場廃止後のお金の振込先を書く書類なんてなかったですよね?
2022-07-07 14:02:03 は~い
総合課税になりますので、申告をお忘れにならないよう。
2022-06-29 14:35:34 lov*****
優待目的で塩漬けしておりましたが
今日400売りました
今までありがとう
2022-06-05 10:02:41 byh*****
創業直後の最盛期に買ったので、565円でもマイナス。つわものどもが夢の跡。ありがとう。さようなら。
2022-05-31 01:23:52 M
配当もクオカも最後までくれるとは・・・良心的なTOBだった。TOB発表後すぐに売ったので、関心なかったが、クオカはすっかり来ないものかと思っていたのでうれしい。
2022-05-30 14:13:13 takatakatan
MBO成功した後、上場廃止となり強制的に565円で買取りされ、代金を金融機関で受け取るための証券が送られて来るパターンかと思います。
その場合、非上場株式の売買となるため源泉分離課税で…
2022-05-30 13:37:39 株階段
【 株主優待 到着 】 (年2回 400株) 1,000円クオカード 

※株はもうありませんが、 長い間ありがとうございました ー。
2022-05-23 12:59:06 icb*****
6月から 上場廃止はさみしいけど
また会える日までごきげんよう!
持ち株は全て売却出来ました。
おおきに ありがと!
2022-05-19 08:17:19 mas*****
このまま放置していたらどうなるのでしょうか ?
2022-04-22 16:06:23 nya*****
492,10/2020->563,4/2022 単なる運ですね。
2022-04-21 11:28:56 mil*****
え、知らずに4/12安価で400株売却してしまった事を今更後悔してます。センスないなー
2022-04-21 11:05:35 xye*****
564円で約定しました。6万弱の利益ありがとうございました。
2022-04-21 09:45:27 ありえる***
私も約定しました、後は見てるだけに成りました。