リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
899円 
899円
---円
---円
2022-12-02 20:15:27 雲来末
イナリサーチ買収した新日本科学の株でも買ってみようかと思ったけど
チャートみたらここ2年で超急騰しているので止めた。
2022-11-05 22:16:13 ガストへ行こうぜ!!
見るな!! baka
2022-10-19 15:11:13 あるぱか
イナリサーチさん
書留届きました。今までお世話になりました。ありがとうございました。
2022-09-27 20:45:07 aia*****
足跡残すか。。。
2022-08-30 00:55:45 雲来末
おお、いなりさーちよ!
じょうじょうはいししてしまうとはなさけない!
2022-08-29 08:37:43 gsp*****
伊奈かっぺい
2022-08-20 14:06:57 nek*****
銘柄検索しても出て来なかったからどうしたのかと思ったら上場廃止だったのか!
コロナの時はS高で儲けさせてもらった。ありがとうイナリサーチ。
長野県民より。
2022-08-17 13:11:53 雲来末
おお、イナリサーチ上場廃止!!
2022-08-10 15:32:50 猫ちゃうまん。(TecHunt)
M&A上場廃止確定してる銘柄で,短信出されてもねぇ
やるせない気持ち。
2022-07-25 22:43:25 和製じょーじそろすด้้้้็็
さる痘で来てみたが
てーおーべーされとるの
2022-07-25 03:13:02 aia*****
おれの持ち株天井に吊るしてあるので、どなたか買い取ってやってください。
2022-07-25 01:00:39 雲来末
最終売買日 8/16
上場廃止日 8/17

手続き面倒そうだから市場で売っぱらおうとは思ってるが
売るにしたって考えること多くて面倒なんだよ…
2022-07-21 16:22:32 猫ちゃうまん。(TecHunt)
残った市場株でマネゲやらんの?
最終日15時で持ってたやつが負け
2022-07-14 19:47:03 カルパッチョ
万が一ぐーんと下がったとしても、安く買えるのは良いですよね~
2022-07-14 16:17:34 猫ちゃうまん。(TecHunt)
おつかれさまでした
2022-07-13 04:00:05 Yahoo!ファイナンス掲示板
2022/07/13に作成された(株)イナリサーチについて話し合うスレッドです。
スレッドのテーマと無関係のコメント、もしくは他にふさわしいスレッドがあるコメントは削除されることがありま…