リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,185.5円 -95.5(-4.19%)
2,281円
2,300円
2,180.5円
2024-04-19 23:43:44 未来から来た人
相場
2024-04-19 19:07:58 exi*****
エスエムエスの株が下がる理由は何ですか?
2024-04-19 14:41:58 Text
エムスリーとココ交互に売られてそう
2024-04-19 14:20:55 get*****
来週に2150円割らない保証は無い。

下手すると2000円割れまで

突っ込んでしまう可能性もある。
2024-04-19 13:20:37 37b*****
4/15の2150円は割っていないから思いのほか底堅い。
2019年来安値で日々ボロボロの2024-04-19 12:56:14 おおや
空売りされてるんですか?
2024-04-19 12:53:54 get*****
2000円割って1000円台になるのも

時間⏰の問題。

2000円台と1000円台の心理的な

ダメージは大きいよ。
2024-04-18 17:07:09 sak***
アナリスト予想は強気買い。
好決算を見越しての上昇???
2024-04-17 11:57:03 get*****
底無し3大銘柄

マネージメントソリューションズ
エムスリー
2024-04-17 10:14:24 mid*****
持ち越し厳禁すればナンボでも抜ける。
2024-04-16 14:22:35 Text
明日も次の窓埋め
2024-04-16 13:46:02 kta*****
この5年間で1株純資産は倍増したが、株価は5年前の水準まで下落した。つまり半額セール。
ここまで売り込まれた原因は直近の減益決算。積極的な人材獲得のための一時的な減益だと明言されているの…
2024-04-16 13:27:45 Yu
今日この地合いでこんなに上げるとはな。トレンド転換になると嬉しいな。
2024-04-16 12:06:25 get*****
出来高少な!反転の兆し無し。
2024-04-16 10:54:05 sha*****
出遅れ銘柄達がこぞって上昇してる
やっとトレンド転換したかな?
2024-04-16 09:26:34 kta*****
地合い最悪の日に盛り返してる。
2024-04-15 19:40:08 未来から来た人
まだまだ下げはこれから
2024-04-15 16:15:41 おおや
いやーひどいですね、、、
泣きたくなります。。
2024-04-15 10:54:46 mid*****
この辺りは怖い所を思い切り買えば、その日に利が乗る。但し、持ち越し厳禁。1000円台で仕込めば良い。
2024-04-15 09:46:20 get*****
本当に期待できる会社なら年安にはならんよ。