リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,785円 -6(-0.34%)
1,791円
1,795円
1,785円
2024-04-16 23:52:37 おたさやま
買い集めやで
2024-04-16 23:52:16 おたさやま
そろそろ爆上げかな
2024-04-05 12:36:50 9ae*****
よもやよもやだな。

ここまで思い通りにことが運ぶとは、ここにしては大幅な含み益で利確できた。
2024-04-05 12:29:24 rosenkonig
今まで静かだったのに
急に騰がると不安になる…

いや、素直に喜んでおきゃいいんだよ…な
2024-04-04 13:16:55 ボンボクラ
どしたの
2024-04-03 12:42:04 0f1*****
ここは2000万パワーズに乗っかっとこ
2024-04-03 12:33:24 noza
¥20000000❢❢

2024-04-03 11:49:03 fel*****
そろそろ。
2024-04-03 10:32:08 おたさやま
これは早く買っといた方がいいな
2024-04-03 10:02:57 4cd*****
朝寄り付きで、誰かが2000万円分の11000株を買ったということでしょうか。
2024-04-03 09:32:54 るん
何上げ?
2024-03-29 15:25:03 ボンボクラ
3月配当銘柄も一息ついたんで❗️
そろそろ6月銘柄仕込みどきですよ
2024-03-27 23:54:16 seven
配当いいね。持っててもいいな
2024-03-25 17:32:10 vff*****
安定しすぎてて怖いわww
大株主が身内ばかりの銘柄は下げ相場でも、これがあるから嬉しいね。
2024-03-22 21:12:20 rosenkonig
老人になったら預金代わりに使います。、
2024-03-21 11:06:22 ガチョウの卵
出来高少ねえ
2024-03-06 08:09:12 yam*****
日本経済にふりまわされず安定しているな
2024-02-26 16:27:56 vff*****
枠埋めるのに時間かかるなら、NISAでも良さげ。
埋めた後の、特定に乗せ替える時に(一時的にでも)売る決意ができるかどうかは別。
2024-02-21 14:58:42 ボンボクラ
何故に❓
2024-02-17 16:11:47 9ae*****
説明書の印刷とかWEB化でどんどん業績落ちるよな。間違って跳ねたら全売りしよ。長期保有してたがそろそろ手仕舞いかな。