リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,190円 +49(2.29%)
2,141円
2,190円
2,134円
2024-04-23 14:51:39 ako*****
どんどん強くなって着ている気がします。2700円は厳しそうだけど、2500円くらいまでは戻すかもね。今2185円
2024-04-23 10:12:04 ks0*****
長い間安く放置されています。
これからは徐々に騰がると予想し少しずつ買っていきます。
2024-04-23 09:11:55 mog*****
ちと下げ過ぎだ。
2024-04-22 17:05:32 ina*****
なんや もうおわりかな
2024-04-22 00:41:30 とろろちゃん(14)
竹中平蔵はSBIでぴんぴんしてるぞ
2024-04-22 00:31:08 e71*****
伴走者、伴走者と世間を欺いてきたこの会社実態は人身売買、奴隷商人として次々とブラツク企業に送り込む死の商人。人様の人生、未來を平然と金儲けの道具にしてしまう。
この組織に属するする本人…
2024-04-21 23:07:58 auc*****
淡路島 云々 はしゃいでいた頃がピーク
2024-04-21 22:35:55 0d1*****
悪いことは言わない。
   
買ってもこれ以上は上がらないと思う。
  
ましてや2500円台辺りに戻るとは
  
2024-04-21 22:18:23 yun*****
思惑で上がったんだから、窓埋めしてセリクラまでがワンセットでしょ

スマスロのセガサミーと同じような動きする確率高いな
マネーゲームならいいけど、窓埋めまで我慢し…
2024-04-21 19:27:41 闘争心
淡路島の刑に処する
2024-04-20 01:10:49 auc*****
竹中平蔵が退任してから、急に不調になったように見えるが、
その点の経緯を追及する。
2024-04-19 13:18:10 xxERRORxx
強い!
2024-04-19 10:22:10 ako*****
2100円のラインが機能する事を期待
2024-04-19 10:15:14 ako*****
地合いの割には頑張っているとは思うが、、、
2024-04-18 23:28:56 0d1*****
たぶん
今日は自律反発だったのでは?
先行きあまり期待できない。
2024-04-18 22:29:37 sak*****
PER0.84だからな・・・配当3%付くし、やっぱり上なんちゃうかなぁ・・
2024-04-18 19:12:42 ソフトパンクくん
また2,000円割ったら追加しよ

ここおいしい
2024-04-18 14:53:53 gei*****
コロナ特需が剥落
下落する
2024-04-18 14:26:13 ako*****
強いね。
この強さは本物かもしれない
下手に売りで入ったら大やけどしそう。
2024-04-18 12:13:19 0d1*****
値を戻している
でも怖いから買う気しないな。