リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
397円 -5(-1.24%)
402円
404円
390円
2024-04-19 09:36:31 geo*****
日経が抜けよったな……全体下げ

ネタニヤフめ
2024-04-19 09:33:58 gnu民
一気に25MA
頑張ってたけど息切れしたみたい
2024-04-19 03:46:27 さくら 満開 マスターズ明日優勝
4月19日 金曜日 おはようございます
2024-04-18 18:32:34 hpv*****
また湧いてきたな
投資園児くん
君の履歴見ると笑えてくる
どんだけ損失出したら消えるのか
君センス無いからもう止めたほうがいいよ
2024-04-18 16:40:55 xte*****
いやーここはほんとにむずい
2024-04-18 08:29:25 nak*****
ご愁傷様でした
2024-04-17 12:50:13 ist*****
420円三回チャレンジ失敗は弱いのかそれともここがスタートなのか・・・
独り言です(笑)
2024-04-16 12:23:27 akb
必ずしも連動する銘柄でもないが、日経爆下げ中の日に、こんな程度の下げなら可愛いもんだよ。
上昇トレンドは続いている。
2024-04-15 12:34:32 R
420円の壁を抜けるのが果てしなく険しいですね
2024-04-13 21:07:18 geo*****
52週線抜け!*'∇︎')/゚・:*【祝】
分水嶺はぬけたな‎ (ˋ͈ࠏˊ͈ ︎‪︎‬︎‪︎‬︎)
2024-04-12 19:43:25 bar*****
私はコロナ前に630円くらいで1000株買いましたが何か問題でも?
2024-04-12 14:49:26 おうごんばっと
500円台目指して上抜けして下さい。
400円台とはしばらくお別れで!
2024-04-12 14:03:24 磨穿鉄硯
力が付いたんだね なら大丈夫
尽きたのならダメだけど
2024-04-12 09:07:48 f25*****
5MA付近でヨコヨコして、MACD上向くまで調整でもいいかな!
2024-04-12 08:36:03 cc5*****
や、もう400円割れは無いと思われ…
地合いは年初来高値を更新していく勢いだし、このまま静かに600円超えてくれたらまさに青天井やで?
楽しみでしかない
2024-04-12 00:29:17 にゃんと!
残念だけどもう力付きたっぽいね
しばらく400円台からお別れ
2024-04-11 19:25:35 394*****
笑...まぁ、大丈夫だよ。
2024-04-11 17:26:09 xte*****
勇気を出して買ったのに
2024-04-11 10:16:32 砂浜
耐えろよ、耐えろよ。
2024-04-11 09:31:31 磨穿鉄硯
今日は休んでて良いよ 他で忙しいから^^