リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,363円 -221(-8.55%)
2,584円
2,572円
2,348円
2024-04-20 07:39:25 kab*****
日経とグニちゃん比較する
時点で私はあポ言うてる様なもん

パチンコやってれ
2024-04-20 07:36:40 aak*****
日経平均株価-2.66%
GNI    -5.34%
2024-04-20 07:33:01 kab*****
完全に底うち確認致しました

チャートはウソつかない
2024-04-20 07:30:27 aki*****
(๑•ૅㅁ•๑)まだ落ちるナイフに見えるから注意
2024-04-20 06:58:17 rpa
逃げとけよ!
2024-04-20 05:54:33 コウイチゴ
ジャイアが昔のカタリストに変わってる。名称変更ぐらい事前に知らしても
問題がないと思うが?
株価も駄々下がりになる?
なにかが2024-04-20 04:42:36 bak
瞬間的に2000になるだろうからそこが狙い目だろ。
2024-04-20 04:00:02 Yahoo!ファイナンス掲示板
2024/04/20に作成された(株)ジーエヌアイグループについて話し合うスレッドです。
スレッドのテーマと無関係のコメント、もしくは他にふさわしいスレッドがあるコメントは削除されること…
2024-04-20 01:37:18 sou*****
日経も怪しいし、チャートが下落してるからしばらくは辛いだろうね。
また信用害が投げまくって下げると思う。
懲りなさすぎてワロタw
減るまで手出し無用。
2024-04-20 00:56:02 bqn*****
ファンドにGNI自身が買われたら笑うなw
しかしまあ前から言ってたカタストロフ、
何らかの形で、とは今でも思ってるし、
ハメルオも株価にはマジで興味ないとい…
2024-04-19 23:58:58 c91*****
私も地政学リスクについて、エコノミストのエミン・ユルマズさんの
解説を伺い安心しました!
2024-04-19 23:52:38 ソウル若三杉
カタリストがぁー:(;゙゚'ω゚'):ガクブル
2024-04-19 23:37:38 ソウル若三杉
((((;゚Д゚)))))))ガクブル おなすガァーー
2024-04-19 23:19:34 bqn*****
あんまりいいたくないが
母国へ還流、株主にはビタイチ、
ってとこではないかな。
怒るべきとこかもしれんな。
ここまでなぜ株主が蚊帳の外に
2024-04-19 23:04:24 1b2*****
間違いなく会社は成長してるからきっかけと維持する力があれば最強になれる。はず。
2024-04-19 23:01:15 piiii
地政学リスクは後退した

そしたら、後はもう怖いものは無いね
2024-04-19 22:40:42 whj*****
米国市場の展望:中東情勢への懸念はひとまず一服 ダウ平均は26ドル高でスタート
月曜日は急反発で始まりそうだ
2024-04-19 22:39:34 kei*****
下髭を付け出来高が昨日の3.2倍となった。
底打ちの兆しだね。
来週はいつ反発してもおかしくない。そんな気がする。
2024-04-19 22:37:08 ꧁꧃ꦙサンダンはランタンꦙ꧃꧂
まじきょう買った人はおめでとうやね
2024-04-19 22:35:19 コウイチゴ
共産党の国営企業と共同ファンド?これどういう意味か分かるか?現在、中国は資金的に欠乏してる。その為、公務員や警察等の特殊公務員迄給与が遅配してる。そこで共産党は業績の好調な民間会社にカンパをお願いし…
2024-04-19 22:24:27 あら♪
イスラエルとイランのガス抜きは終わりました
来週月曜日は爆騰、ではでは。
2024-04-19 22:23:46 kab*****
不安なら売ってもう近寄らない事を
おすすめします
2024-04-19 22:22:46 yam*****
共同出資のファンドは
もう少し説明欲しいですね

なんだかよく分からないので
逆に不安ですね
2024-04-19 22:10:10 正義の株
日経先物が(爆)上げですね。
2024-04-19 21:47:25 1b2*****
F351成功した時はショート動画では無く長めの動画にして欲しい