リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,363円 -221(-8.55%)
2,584円
2,572円
2,348円
2024-04-19 15:40:57 b8d*****
だからなんだよ

現実を直視できないのかい?

恨むなら信用害の欲豚の握力のなさを恨みなさい^ ^
2024-04-19 15:37:59 ita*****
F351組み入れ完了から半年

あと半年待てばいいだけだ。

安いとこは拾うが鉄則

不安になる必要はないだろう
2024-04-19 15:37:52 abe*soku_kese
儲けたとか 資産自慢とか
大半が 嘘 妄想 そして嘘の掲載で煽って私腹を肥やす業者ばかり

信じたら終わり    例 2024-04-19 15:28:55 piiii
つかf351の結果が未だ一年先なのがキツイよな
2024-04-19 15:28:49 rm28*
日足は200日線まで押してるし、週足も違うくね?
どこが底になるかは知らんけど結構な下落トレンドやん
2024-04-19 15:27:38 rm28*
キャッシュポジ潤沢やし配当&優待銘柄の保有割合多いから余裕やわーw
2024-04-19 15:24:18 piiii
疲労困憊の人、挙手
2024-04-19 15:24:04 aka*****
上がっても下がってもどっちでもいいスタンス取ってるとはいえ、つまらない動きだな。

まあ351の盲検解除をまつのみ。

少し古いが教授の肝入りなのは間…
2024-04-19 15:17:07 shi*****
もうこのクソ株はしばらく上がらないよ、、、。

一年以上持てる人じゃないなら、うかつに手を出さない方がいい、、、。
2024-04-19 15:16:09 金寅⭐️マン♪
三分の一くらい一旦手放しました。
来月また買い直します。
2024-04-19 15:14:12 sou*****
日経はまだまだ下げるだろうから一緒に下がるんじゃ無いかな?
知らんけどw
2024-04-19 15:13:12 ★ゴリラ愛する正義の世直し勇者★


 > 予想株価5000円とか言ってたブタどこ行った?


  これのバイトだろ 相場操縦する悪党の
2024-04-19 15:12:40 aki*****
(๑•ૅㅁ•๑)下げすぎ下げすぎと毎日言われても毎日下がり続ける月曜日も?
2024-04-19 15:11:14 風をよむ
予想株価5000円とか言ってたブタどこ行った?
2024-04-19 15:10:40 bkj*****
次の決算までまだ時間あるし、値が重すぎてまだ掘りそう、信用組はアウトでしょ、
2024-04-19 15:00:14 Vent
11月の決算後から2月7日までと、2月の決算後から今日までと
同じ様なチャートやね。
2024-04-19 14:59:42 goldmandsu
旧株価争奪戦

約81円

どっちが
笑ってるか?

がんばれよ〜

参加者同士
2024-04-19 14:56:42 goldmandsu

>ミサイル報道は誤報?
情報が多いのは困る

ニュースは
自分の耳で確認ですね!
2024-04-19 14:55:45 whj*****
共同ファンドは前向きで良いが
早くファンドから買われる
会社になってほしい
外堀を埋めて有言実行
行動で示す事が大切
2024-04-19 14:55:07 goldmandsu

まぁ
今日は
現物多く集めた人が勝ち組に
なれると良いです。   

がんば
参加者さん

2024-04-19 14:45:07 boo*****
ミサイル報道は誤報?
情報が多いのは困る
2024-04-19 14:40:39 goldmandsu
さて
大引けも接近中

減らすなプラチナ株
大漁旗抜き取り合戦に負けるな
参加者さん

今日の勝ち組…
2024-04-19 14:40:27 taerfieisios
金男いる♪♪♪♪
うざいイナゴの午後三時♪♪♪♪
そっと下がって♪♪♪♪
欲しいのよ♪♪♪♪
きたがわ2024-04-19 14:32:42 arunoo
7063バードマン。「お台場でこれまでにない新しい形の⾷フェスを開催」のIRが出たぞ。…
2024-04-19 14:31:08 ユウゴ
現物だからあまり気にしてないけど、もしかしたら屈伸運動みたいに一度大きく下げたほうがいいのかもなそしたら上場来高値目指せるのかも