リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,490円 +6(0.24%)
2,484円
2,542円
2,490円
2024-04-25 01:27:15 bqn*****
何いってんだよ、それなら
国営基金へのたれ流しはどうなんだよ。
いつどんなメリットがあるんだ。
税金どころじゃねえぞ。
バフェットの会社が宗主…
2024-04-25 00:37:46 wor*****
配当金出されても日本じゃ税金取られるし、経営陣はそれが非効率だと考えてるんじゃないですかね。

ここまで来たら、「配当よりも収益性を高める設備投資に使って、キャピタルゲインで…
2024-04-25 00:12:12 haj*****
こんな時に限って米ダウが急落開始で日本株先物も急落中です。さすがに明日からはヤバイですかね。日銀が為替介入して金曜日には行き過ぎた円安解消のために追加利上げしそうですし。日本株は来週からムチャクチャ…
2024-04-24 23:57:31 tkv*****
配当って、税金をダブルで取られている様なもんだし、バフェットのバークシャーハザウェイなんて、創立以来無配を貫いてますね。さすが、バフェットさんですね。
2024-04-24 23:41:05 bqn*****
やっぱり根本的に相手にされてないと思うぜ、
いや、そりゃあ事業拡大手腕はスゲーよ。
でもしつこいが、
配当出しても株価上がるエビデンスない、
2024-04-24 23:10:27 b8d*****
マジであのアニメは勘弁してほしい

辛酸舐めさせながらも堪え続けている株主をおちょくらないでくれ

中野事変並みにコケにされてるみたいだ
2024-04-24 23:07:04 b8d*****
焦るな焦るな

やっぱプライム行かなきゃ始まらないね

待つしかおまへんがな

売らされたら養分確定

2024-04-24 23:04:51 b8d*****
今日の地合いには乗れず
ヤバイのだけ連動するのかよ!

、、、なんて嘆きはやめてね

いい加減慣れなよ

何度同じ…
2024-04-24 22:41:02 猫駅長
まだまだ下がる 買うのは早い 思惑材料しか出せないのな
2024-04-24 22:34:44 カルカル
グロース銘柄、しかもグロースのメイン銘柄を日経指数と比べるの流石にワロタ
今日のグロース指数見てみろよ、マイ転寸前の地獄だよ
2024-04-24 22:13:08 waq2
先物やばくないだろ。
今日の900円高の反動だから。

グロース先物は下げて大してない。
2024-04-24 22:12:53 aak*****
> 目標株価 4,100円 株価乖離率 64.66%

ジェフリーズ貼ってどうする?
売りでたんまり儲けてる
2024-04-24 22:06:20 ꧁꧃ꦙサンダンはランタンꦙ꧃꧂
先物ヤバ下やね。
2024-04-24 22:04:47 U
売上高 10期連続増収 10年最高 
5年平均成長率 39.0%
有利子負債率 10.9%
目標株価 4,100円 株価乖離率 64.66%
2024-04-24 22:03:09 bqn*****
改めて今日の地合いで6円上げはスゲーなw
完全なるハイコストノーリターン銘柄だなw
もうアニメ会社に業態転換しろやw
2024-04-24 22:02:21 waq2
明日は今日のアメリカ大崩れしなければグロースの流れかもだね。
2024-04-24 21:55:05 whb*****
ゲイトレーダーもどきaki

>٩( 'ω' )و北川先生の気配が感じれない少し心配だなー
2024-04-24 21:48:25 ꧁꧃ꦙサンダンはランタンꦙ꧃꧂
上がらないなら激下げしてほしい。
今日みたいな動きが小さいのはつまらんし、儲けられん。
2024-04-24 21:47:04 kab*****
グロース先物微上げ

どこの先物見てんのクず
2024-04-24 21:45:16 ꧁꧃ꦙサンダンはランタンꦙ꧃꧂
先物激下げやね。
このまま行くと、ここは三倍下げだから明日は年初来安値更新ですね。