リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
637円 -6(-0.93%)
643円
644円
633円
2024-04-25 15:28:29 ニーサン
確かにあ底が硬くなってきたな 

>底が硬くなってきた感あるよね
2024-04-25 14:50:47 vku*****
ほら〰️下げて終わるよ‼️
2024-04-25 12:40:34 タロウ
ん???
 やんしてるんや?
やらんかいフロンテオ❣️
2024-04-25 12:19:49 mae*****
プッ
2024-04-25 09:57:53 yuchan
底が硬くなってきた感あるよね
2024-04-25 09:16:17 寄り道☘️
おはようございます。
いつも情け無い会社です。(涙)
2024-04-25 09:04:34 df6*****
今日はドーンと下がるだろう!
2024-04-25 06:47:33 チキチキバンバン
使ってもらうために、企業にタダの隣で導出してるのでは?業績に与える影響が軽微ばかりなのはそういうことですよね??
2024-04-25 00:08:07 nam*****
役員が湯水のように金使う。
2024-04-24 22:31:26 _
次回のオフ会はいつですか?(;ω;)
2024-04-24 20:59:11 nby*****
さっきNHKでメタ含むSNS内で偽宣伝、詐欺宣伝が頻発しているが、イタチごっこでプラットフォーム側対策は今一遅れて、被害者が後を絶たないらしい。

これこそ
2024-04-24 20:19:51 ivu*****
やっと期待できるようになってきた!年内には
2024-04-24 20:18:50 ivu*****
決算待ちか?大赤字じゃなければ⤴️いきそうだな!
2024-04-24 19:53:27 kei
メタはKIBITを採用するべきだよ。
2024-04-24 19:35:21 mae*****
プッ
2024-04-24 18:39:15 炊飯器
大型案件的なお知らせで動きは軽微でしたね!
しょぼ(´・ω・`)
2024-04-24 18:00:58 裕子
1700円まで、上がってちょうだい。
糞兄の資産を超えて!
楽しむw
2024-04-24 16:54:01 mae*****
プッ(笑)( *´艸`)
2024-04-24 16:52:48 mae*****
プッ(笑)( *´艸`)
2024-04-24 16:16:56 白山大権現
三菱UFJで+2円
2024-04-24 14:19:08 df6*****
これじゃあ〜決算発表大赤字かもよ
2024-04-24 14:18:38 裕子
抑え込みして、売りをさそい大口たんが安く多く大量に買う。
個人は安く買えるだけ買う。

爆上げきたい。
2024-04-24 14:08:31 df6*****
予想はいいけど実績は赤字続きでしょう! 急いては事を仕損ずる!
2024-04-24 13:38:37 タロウ
えええええ!!!!!

  かんてや???
どなんなってるや???まさか?
 やらんかい