リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
310円 
310円
---円
---円
2024-04-15 18:43:46 tic*****
セーラー2回目の買い.40日ぶり.他の所も見ていたが、またセーラーになった.
2024-04-06 23:10:10 bhz*****
セーラーちゃん
元気?
休養バッチリマンデー
2024-03-06 16:39:18 tic*****
口座確認したら持ち株無くなってるし、取引き履歴見たら4日9時過ぎにに377円で売れてる、2日経って気づいた。さてまたここを買うか、ケミコンでも買うか、どれにしようかなぁ。
2024-03-04 19:44:57 973*****
一人もしくはごく少数が買い上げてる時はこういうチャートになりますよね
誰も付いてこないから我先にと売りに転じて結局昨日の終値まで戻るっていう。。
2024-03-04 15:40:53 bhz*****
ウナギにならないととれないよ
2024-03-04 13:48:49 sas*****
イナゴすら 跳びつく暇も ないピーク
2024-03-04 10:32:21 bhz*****
感は、一流。 
小判鮫投資家。
2024-03-04 10:28:37 bhz*****
さようなら。
また、次回ね。
2024-03-04 09:37:57 へそくりUP(^ー^)
マイナス圏は買いで美味しかったww
2024-03-04 09:20:31 へそくりUP(^ー^)
さすが仕手株っていう動きww
2024-03-03 00:28:38 ゆきみだいふく
3/1にIR出てますね
2024-03-01 14:51:41 bhz*****
なやしいね。
飛ぶな
2024-03-01 11:52:31 sas*****
未?
2024-02-28 14:12:52 sas*****
始?
2024-02-27 00:02:01 orz*****
九州の半導体バブルに関わる業務にタッチしてないのかね。ゴング傘下に抱えてるし、当のゴングも久しぶりに黒字転換してる。広告代理店メイン業務は九州電通に掻っ攫われてそうだけど、なにかしらは噛んでるでしょ…
2024-02-23 16:16:26 sas*****
ゆする人 も一度さげて くだされや
2024-02-22 17:32:20 bhz*****
あんまりにもほっておいて、
セーターと、セーラー間違えた。
潰れたと、思ったよ。
いくらやっても、出てこないから。、
2024-02-20 10:58:37 sas*****
揺さぶりて まだまだ拾う 玉集め
2024-02-10 08:15:19 sas*****
球転期待.
2024-02-09 11:09:48 sas*****
渋.