リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,873円 
1,873円
---円
---円
2023-08-01 17:26:21 ぽんちゃん
私も知らなかったーーーーー
2022-11-18 05:49:12 iliilllii
禁止行為、投稿に注意が必要な内容についてをお読みになった上で投稿してください。

「表現の自由」は無制限ではありません。法令に違反するコメントや誰かを著しく傷つけるコメ…
2022-11-18 05:45:19 iliilllii
unun
2022-09-21 16:30:41 てらさん
そう言えば、TREHDとロゴが似ているな!
2022-09-05 13:41:05 てらさん
この図を示したら信じてもらえなかったな!
2022-08-11 08:37:44 てらさん
関係2社以外の大きな○気になるな!
2022-05-18 15:41:13 てらさん
タケエイ1.24+リバーHD1.00 共同持株会社2021/10/01始値1,523円
2022-02-27 17:06:11 高華娘艶髪(リアル♀)
えっ?ここ上場廃止なんですか?
2022-02-06 10:10:22 不羈
明日はTRE1000株買うよ。もうそろそろ底打ち。
2022-01-21 21:35:53 kez*****
上場廃止になったの知らなかった
2021-10-19 19:35:01 まんぽ
TERの方では 早速 平均取得1450 で 現在1740! で 早速
 儲けさせてもらってますwww アディオス!(^.^)/~~~
2021-10-19 19:29:30 まんぽ
まだ 書き込めるんですね! 長い間有難うございました! m(_ _)m
2021-09-30 07:06:05 貧乏人
おたけさん
2021-09-29 12:22:46 跳ねるなにみて
表示されなくなったと思ったらもうそんな時期ですね。上昇に乗らせていただきまして感謝です。
新会社も頑張ってください。
2021-09-29 11:16:06 kura*****
タケちゃんありがとうございました。稼がせて頂きました、感謝 感謝
2021-09-28 20:05:52 エイヒレくん
そうっちゅね〜
2021-09-28 18:33:47 南の島
明日は上場廃止日 PTSも無くなったね
それでは 10/1 TREで逢いましょう
タケちゃん ありがとうー(^^
2021-09-28 16:37:29 ama*****
お疲れ様でした〜。
最後はちょっっと元気のない終わり方になってしまいましたが、
ここで屈んだ分、TREで大きくジャンプしてくれることを期待します!
阿部社長…
2021-09-28 15:33:18 てらさん
9月28日 IR情報
廃液から抽出したリンによる肥料製造に関するお知らせ
2021-09-28 15:27:29 たかし
結局タケちゃんとリバーどっち持ってる方が得やったんやろか