リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,750円 -20(-1.13%)
1,770円
1,789円
1,750円
2024-04-25 15:48:18 おたけ
逆指値してたら残りも利確しちゃってたわ
2024-04-25 11:07:52 名も無い小石
不整脈みたいな動きするね
2024-04-24 12:53:05 ptsみとってや〜
遊びでデイトレなら旨いな
お昼代ぐらいだけど稼げた
また1750台きたらかっちゃお
2024-04-24 09:13:26 おたけ
弱すぎて昨日1750台で買った分ほぼ利確したから、残りは宝くじとして決算直前までもってから利確やな
2024-04-24 09:03:16 おたけ
まあぶっちゃけ下方がでるかは兎も角、未達の可能性は結構あるわな。決算跨ぐつもりないからどっちでも良いけど
2024-04-23 17:53:12 ifd*****
進捗見る限り下方来るような気もするんだけど、配当しか見ない下手クソには関係無いのでしょうね。私のような賢者は、少なくとも決算を見届けてから、爆下げしてからなら買いを検討してあげてもいいかな。
2024-04-23 16:23:47 おたけ
寄りが高く始まってるから見栄えは悪いけど、まあ前日上がったの考えれば利確勢もいるしまあまあの引けか

決算までに1800行ったら上出来かね
2024-04-23 15:03:24 lxx*****
さ〜っ、明日以降1,770円以下で買えるかな?
2024-04-23 14:54:04 売買は運任せ
このあとだらだら下がるかな?
まだ様子見
2024-04-23 14:32:37 lxx*****
誰だい、3,300株投売りしたのは?
2024-04-23 13:58:03 ywn*****
がんばりが足りん。
2024-04-23 13:17:19 lxx*****
3〜4ヶ月も経てば、2,000円に戻すよ。
2024-04-23 12:49:25 kej*****
それをやると
下手の難平、素寒貧です。
買い増しは絶望的な状況で 余裕をもって
2024-04-23 12:20:06 lxx*****
1,765円で買い増せるね。
2024-04-23 12:17:30 lxx*****
そう、ジャンピングキャッチしたんだね。
2024-04-23 12:02:51 kej*****
はい います。
私は買いました。
2024-04-23 11:04:27 lxx*****
今日、1,790円で買った人いるんか?
2024-04-22 21:15:43 初心者
明日は1800回復期待
2024-04-22 16:04:56 おたけ
ここは下手くそとか罵る売煽りの人が喜び勇んで出てきたら直近の底やな
2024-04-22 11:09:23 914*****
先月から信用売りしてきたが先週撤退した。
順当に1600円とか言ってるヤツもいたが予想では4月中に1500円ぐらいまで落ちると思ってた。
ITMは以外と強い。
や…