リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,745円 -5(-0.29%)
1,750円
1,760円
1,737円
2024-04-26 15:43:55 ifd*****
1600円割れ、まだですか? 決算後ですかね?
2024-04-26 14:03:57 ifd*****
プラ転おめ!ホルダーの方々、よろしく!
2024-04-26 12:39:59 名も無い小石
プラテンおめ
モルスタさんかな
2024-04-26 12:12:02 初心者
こことストライクを買ったのはわかりました
2024-04-26 12:08:58 おたけ
決算後1660(利回り6%)で打診買いします
2024-04-26 12:06:32 ptsみとってや〜
決算で下落したら配当に目が眩んでまた買います。
決算で上がってしまったら諦めます。
2024-04-26 11:00:39 名も無い小石
へたくそなのでまた買ってしまった
2024-04-26 09:55:23 ifd*****
決算の進捗も良くないし、よくもまぁ配当だけに躍らせれて買うよなぁと思う。まぁ配当しか見れない下手クソには関係無いのでしょうね。
私のような賢者の予想は、多少の反発も挟みながらこうやって…
2024-04-26 09:31:48 初心者
売り注文いれたつもりが、、
買い注文いれててかいましにw
2024-04-25 15:48:18 おたけ
逆指値してたら残りも利確しちゃってたわ
2024-04-25 11:07:52 名も無い小石
不整脈みたいな動きするね
2024-04-24 12:53:05 ptsみとってや〜
遊びでデイトレなら旨いな
お昼代ぐらいだけど稼げた
また1750台きたらかっちゃお
2024-04-24 09:13:26 おたけ
弱すぎて昨日1750台で買った分ほぼ利確したから、残りは宝くじとして決算直前までもってから利確やな
2024-04-24 09:03:16 おたけ
まあぶっちゃけ下方がでるかは兎も角、未達の可能性は結構あるわな。決算跨ぐつもりないからどっちでも良いけど
2024-04-23 17:53:12 ifd*****
進捗見る限り下方来るような気もするんだけど、配当しか見ない下手クソには関係無いのでしょうね。私のような賢者は、少なくとも決算を見届けてから、爆下げしてからなら買いを検討してあげてもいいかな。
2024-04-23 16:23:47 おたけ
寄りが高く始まってるから見栄えは悪いけど、まあ前日上がったの考えれば利確勢もいるしまあまあの引けか

決算までに1800行ったら上出来かね
2024-04-23 15:03:24 lxx*****
さ〜っ、明日以降1,770円以下で買えるかな?
2024-04-23 14:54:04 売買は運任せ
このあとだらだら下がるかな?
まだ様子見
2024-04-23 14:32:37 lxx*****
誰だい、3,300株投売りしたのは?
2024-04-23 13:58:03 ywn*****
がんばりが足りん。