リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
3,260円 -115(-3.41%)
3,375円
3,390円
3,245円
2024-04-17 19:28:52 sat*****
¥3,000 割れた時が買い時かな此処は
2024-04-16 20:43:20 本日晴天
ベテラン社員降臨www

株式分割とかのリスクはどうなんですか?
2024-04-16 17:29:26 cqc*****
私は1400株貰えます!
2024-04-16 14:33:07 you*****
もし、仮にだけど持株会の奨励金が100%になったら買うわ。社員も定着して増えていくだろう。
2024-04-15 13:41:25 イグニス
インさせていただきました

期待しかないですね!
2024-04-15 10:03:22 3d7*****
1000株なんてウソウソ!
正社員はホントだけど準社員は40株だよ
2024-04-14 14:53:50 たか
株貰える制度はここ10年ぐらいに入社した人たち向けには廃止になっただけで10年以上前に入社して現在も在職中の人には退職時に現金化か1000株で支給されるよ。
10年以上前って1株3桁円…
2024-04-13 13:44:48 本日晴天



なにも謝らなくても笑
中々良い感じに頭のネジハズレてますね~(笑)

と言うことは10年以上前に辞めていて
2024-04-12 11:52:29 モモ
ここは国策半導体関連銘柄だと思っています
2024-04-11 21:32:00 Unko
新卒からここですみませんでしたー!
けど退職金代わりに、株を1000株以上頂きました!
2024-04-11 06:07:18 モモ
半導体関係で大幅採用なんでしょう
勝負に出ているんだと思います
勝機有りそう
2024-04-10 14:45:28 本日晴天
新卒で派遣会社入るはヤバイやろ?

売り手市場なんだから最初位は正社員で働いてほしいな…
2024-04-10 10:00:21 pbb*****
結局何事もなかった、、
2024-04-10 08:09:57 pbb*****
珍しく朝から注文増えてる
2024-04-10 05:24:11 hzp*****
ここは、なかなか強気な経営方針で中途採用を計画していますね!

今朝、日経15面、ビジネス3の記事引用・・・
中途採用計画数ランキングで2024-04-09 11:16:30 752*****
UTはここまで素晴らしい上げ。割安修正で長期的に業績良いのでここまで堅調継続ですが、短期的な期待はせずにじっくりとですかね。
『また、クレジットカードのデータもサービス関連支出が前月比…
2024-04-05 21:32:47 lnj*****
ひたすらこれを繰り返すっていつ2000割るのさ
2024-04-05 12:58:00 asdf_板東よしひこ&じん平
リバ強めですね。
2024-04-04 18:46:11 qpr*****
2000割ったとこで仕込んで3200辺りで売る、ひたすらこれ繰り返せばいいんだからこんな楽な話はない
2024-04-02 07:07:59 iqh*****
配当もらって正解