リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
644円 
644円
---円
---円
2016-10-17 11:32:14 sat*****
なん見ょー歩ー連ゲー虚

かガハはははははははGABAGABAガハはははははははGABAGABAガハははははははは
2016-09-28 07:00:33 鮎の友釣り
こんにちは。

> 9/28のDACの終値が基準になるのではないでしょうか。

すみません。
1日勘違いしていました。
2016-09-26 16:46:06 395
ライバルのアウン(2459)は10月1日付で東証2部に衣替え

アイレップも負けないよう頑張ってほしいね
2016-09-20 18:45:17 鮎の友釣り
こんにちは。
>上場の株価は9月平均価格で、設定されてるのかな?
そんなことはないでしょう。
仮にそんなことになれば、9/28までダダ下げになったとした場合…
2016-09-20 15:14:32 ブラボー
こんにちは
2016-09-19 22:12:06 金 正男
さようなら
2016-09-16 20:49:38 真坂
1株:0.83株だとやはり持株会社の上場の株価は9月平均価格で、設定されてるのかな?
2016-09-16 16:45:20 dog*****
正直、株取引しててわからないとかほんとかどうかだけどDACかアイレップのHPの統合IR見たらいいと思います
2016-09-16 14:07:54 kk株男
持ってたらどうなるんでしょうか。
素人ですいません
2016-09-16 09:18:59 uro*****
廃止はだいぶ前に発表されてましたけど
2016-09-16 08:14:02 kk株男
なんか証券会社からメールが届きました
2016-09-15 21:58:57 1億円投資家
200日線割り込んできたのは深刻
2016-09-14 23:25:58 ajgmwt
仕事の傍らで売買してるので、悲観はしてないですよ。
去年の今頃に買って以来、ゆっくり看させてもらってます。DACに移すのに幾らかかるのかな?
下げたら買い増し、上げれば売り。…
2016-09-14 19:34:07 sat*****
ここは、
このまま持っていたら、来月上場廃止になって、紙きれになるのか?
2016-09-14 18:59:13 ppp*****
夢見る女神女神が嵌め込み終えた後、完全にトンズらコキやがっただろ。これ的確な嵌め込み人間予想。
信用残も買い方逃げるのみ。
売り方超回転売買。逃げたもん勝ち、予想当てたの…
2016-09-14 14:41:48 おっとくん
綺麗なチャートになっちゃったね
2016-09-14 14:23:37 ppp*****
壱月期日まで手出し無用。
2016-09-14 14:22:49 ppp*****
犠牲者多数、株やらないで仕事やったら。
2016-09-14 14:19:29 ppp*****
夢見る女神の犠牲者多数
2016-09-14 08:36:03 tnopen123
こっちもかい!
徹底して貪欲なモヒカン
いずれにしてもいたぶるもんだ