リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
864円 -33(-3.68%)
897円
889円
860円
2024-04-18 11:02:17 mil*****
株主のことをもっと真剣に考えてほしいぞ
今年4桁回復は必須課題
2024-04-16 12:42:43 d25*****
870で2100株入りました。赤字回復に期待。
2024-04-16 10:29:08 初心者です
ここは何気に利回りも良いからガチホするよ。がんばれメンバーズ
2024-04-11 22:40:13 1d8*****
明日に株上がって買いましょう
2024-04-11 10:48:03 oiu*****
メンバーズが4日続伸、「グローバルミングルカンパニー」設立

2024-04-08 19:49:00 初心者です
目指せ第二のさくら
2024-04-08 16:42:07 got*****
デジタルアド何たらってとこ
全株さばけたかな。
2024-04-08 15:49:33 ギャンブルマン
明日、ナンピン勝負です。
2024-04-02 22:45:09 1d8*****
明日から買いましょうか
2024-04-02 13:53:52 Mosmos
700円代も夢じゃなくなってきた
2024-03-28 18:44:41 なにわ男子の虜
こんばんは
2024-03-27 22:37:18 aabca
期待してたが、この組織再編で完全アウトだろう。ここは官僚組織か。役員が多すぎる。新興なんてカリスマ経営者が引っ張らないと。どんだけ役員へ給与払うのやら。
2024-03-27 10:31:24 33a*****
黒転さえすればイイ会社
逆に赤字の今の内に仕込むってのもあるんだろぉけど
2024-03-25 09:28:05 hap*****
914円で2000株初inしました。よろしくお願いします。
2024-03-25 07:42:19 利益1%支援金
チャートと売上高は徐々に上がってますね
時代に見合った企業なので応援はしていますが
利益は下がり続き 黒転に向けて頑張ってほしいところ
2024-03-20 19:59:38 17c*****
ついでも伝えたいのですが、ワラントは辞めなさい。
消滅しているとはいえ、ワラントを許容する投資家は居ませんのでね。
2024-03-20 19:54:22 con*****
一瞬の線香花火3/8
後は相変わらずの半値以下の・××株
2024-03-20 19:52:50 17c*****
ここは企業の業績がなかなか追いつけませんね。
もっと積極的なPRをすべきだと思いますよ。。。
例えば拠点を増やす・拡大するという案内は流れていますが、何のために・どんなふ…
2024-03-18 18:21:23 shi*****
今日、楽天証券からアンケートメールが届きましたが、
そのアンケートの調査会社がなんとメ…
2024-03-18 07:12:54 利益1%支援金
売上高右肩上がりタイプ の赤字企業は成長株に分類される