リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,936円 
1,936円
---円
---円
2016-11-29 23:00:31 ninkikiki
売れなくなるだけです。
もし売りたい場合は買いたい相手を見つけましょう
2016-11-28 08:26:30 xgo*****
放置していて、廃止だとは知らなかったが、どうなるんですか?
2016-11-25 15:09:20 うまそう
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい
2016-10-29 00:31:47 aaa*****
今日の1944円はラストサービスなのかな?
2016-10-27 21:47:26 kud*****
HPで上場廃止の告知がきました、どうしようかな
2016-10-26 03:06:16 ninkikiki
ふむふむ。
まあ、個人投資家で公開買い付けに賛同しない馬鹿はいないよね普通。
2016-10-25 12:31:50 ninkikiki
何故値段がついているのでしょうか?
2016-10-25 10:34:23 bay
ノバレーゼありがとう。さようなら。
2016-10-22 01:08:53 aaa*****
長年貰ってた配当も優待もなくなるので上場廃止は寂しいけど、
公開買付に応募して思ってもなかった利益を出させてもらった。
有り難うノバレーゼ! まだ急上昇を狙ってる人は頑張…
2016-10-17 12:43:05 充希ふぁん
保有したまま上場廃止になったら持分はどうなるの??

放置すると無効になってしまうの? 野村経由で手続きするしかないの??
2016-10-05 12:59:11 aaa*****
とうとう1944円を付けたな。
ここまで我慢した人はよく頑張ったのでは。
2016-09-28 18:22:42 aaa*****
1944円を超えるかどうか注目だけど、今日は超えなかった。
何が理由でこういう値で取引されてるのか知らないけど、この
流れなら1944円を超えることもあり得るのかな?
2016-09-28 14:33:03 充希ふぁん
わっ、1940円超えたではないか。

公開買い付けだけど全員が応じるわけじゃないから市場で買い付ける分もあるのでは??

その場合は多少高くて…
2016-09-24 13:11:28 aaa*****
売らなかった大方の人は公開買付に応募し終わった頃かな?
2016-09-21 08:10:43 sik*****
民主党政権時代に537円で購入して、先週1937円で売却できました。

ノバレーゼさん、どうも ありがとう。
2016-09-19 08:16:59 ki2*****
NY株目先の暴落はなさそうだ。ダウ先物以外に堅調。
2016-09-14 08:38:07 ***
見事なチャートだねw
2016-09-13 18:18:58 どうしましょう
≫451
1937円で売れました。私もありがとうノバレーゼ。ちなみに銀座の寿司屋さんは 日曜の昼もいっぱいです。予約された方が良いと思います。
2016-09-13 13:31:26 ninkikiki
最後の優待ありがとうございました。

記念にお皿買うか・・・。
2016-09-13 10:44:00 ooy*****
最後の配当、優待きました。
ありがとう、ノバレーゼ!
期間内にレストラン30%OFF楽しみます。