リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
739円 -27(-3.52%)
766円
765円
733円
2024-04-19 14:49:30 tuk*****
先程株主になりました。上がりますように・・
2024-04-19 11:22:37 872*****
強烈
2024-04-19 10:33:20 臥龍梅
昨日買ったばっかりでいきなりこんな下落かぁ~
2024-04-18 11:29:58 rjx*****
ガンバレ✊
2024-04-14 18:07:36 yoo
〈お詳しい方ご教示ください〉
こちらの銘柄ですが、買い残に対して貸付残がかなり多いように見えます。
一方で機関の空売り残高情報は更新されておらず、大口に空売りを仕掛けられてい…
2024-04-12 08:37:00 ぽんぽこぴぃ
どっかで820くらいポンといきそうな気がする。
気がするだけ
2024-04-10 11:51:37 nanashi
ここは地合いと関係なく動きますね。安定感ありますね。
2024-04-09 11:15:45 752*****
JACはここまで素晴らしい上げ。割安修正で長期的に業績良いのでここまで堅調継続ですが、短期的な期待はせずにじっくりとですかね。
『また、クレジットカードのデータもサービス関連支出が前月…
2024-04-08 14:16:57 872*****
ありがとう御座います
2024-04-05 10:40:56 asdf_板東よしひこ&じん平
つよいのここだけ。
ここ以外、よわわ。
2024-04-04 09:22:18 mor*****
まだ数年のホルダーですが、以前は権利落ち後にしっかり下げていた記憶があります。
今回は他の高配当銘柄も日本株イケイケのノリで3末は下げず、今月になってアメリカ株に引っ張られて下げたと見…
2024-04-02 12:09:00 のらりくらり
パクパク
2024-04-02 11:33:42 dab*****
酷い下げ、理由は何なのでしょうか?
2024-04-01 15:53:14 6a4*****
ヨコヨコだから集めてるぞ
2024-04-01 12:15:40 sib*****
チャートで株価判れば誰も損しません
2024-03-30 19:24:32 隠れテックP
チャート見ると2019年につけた高値にほぼ到達しており
チャート的にはここから売られそうな気がするんですがどうなりますかね??
2024-03-30 09:50:17 big subaru
4月も更に伸びて成長してください。株投資の見本みたいな優秀株です
2024-03-29 18:56:56 ぽんぽこぴぃ
労働集約型なビジネスモデルで今後もコンサルタントを増やしていくと明言している。
転職する人も増えているので、期待している
2024-03-29 11:34:28 asdf_板東よしひこ&じん平
つよよ
2024-03-29 11:32:16 sib*****
可なり力強い感じですね~