リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
787円 -5(-0.63%)
792円
799円
781円
2024-03-28 12:42:47 酒田誤報(ゴトンリーマン)
下がったら買うよー。
2024-03-28 09:52:03 sib*****
一気に800円越して頂戴!
2024-03-27 19:34:18 asdf_板東よしひこ&じん平
ここの12月配当金が中々来ないと思って調べてみたら、
支払開始予定って、明日からみたいですね。

早い会社だと、3週間くらい前に始まってる。
2024-03-27 12:58:27 mll*****
半導体株が疲れてきて、その関連の人材育成や人材不足等の課題に関心が移ってきた気がする。簡単には解消しないので、長期的思考で投資すべきでしょう。
2024-03-27 12:32:31 CTA
たかねこおめ
2024-03-27 11:33:07 asdf_板東よしひこ&じん平
元気があって実に宜しい。
配当月でもないのにね。
2024-03-27 11:27:30 野に咲く花子
ワッツォイワッツォイ
2024-03-25 17:31:50 nanashi
「待てば海路の日和あり」を実感させてくれる株だと思っています。
2024-03-25 11:13:04 mll*****
この会社は経常利益率が高く、配当利回りも悪くないのだが、動きがイマイチ鈍い。珍しく四季報を見ていたら、外国人、投信、浮動株が0%。分割で発生株式数が4倍になったので、流動性が増してもよさそうなのだが。
2024-03-22 19:14:14 stu*****
大手企業の賃上げは追い風か
2024-03-22 13:19:13 mll*****
ここは格言に従い『国策に売りなし』❣️
2024-03-21 11:54:12 野に咲く花子
ここはとりあえず持っといて配当もらって下がれば配当分買い増しで良き銘柄
2024-03-21 10:54:52 asdf_板東よしひこ&じん平
最初は去年の年末配当が目当てだったのですが、
それ以降もなんだかんだでかなり上昇してくれてますよね。

誠に恐縮なのですか、
このまま今年の年…
2024-03-21 10:02:27 野に咲く花子
地味に上がってきた
2024-03-20 21:36:57 708ac*****
下がってほしい
2024-03-18 11:13:43 野に咲く花子
上下の振りえぐいの
2024-03-16 21:55:34 隠れテックP
2024-03-15 13:20:32 野に咲く花子
なるほど
2024-03-15 12:22:14 mll*****
政府が閣議決定した「育成就労」新設が上昇の原因かな。
2024-03-15 10:56:53 野に咲く花子
急にどした