リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
999円 +1(0.1%)
998円
1,004円
996円
2024-04-24 08:58:10 T.mad
2024-04-22 10:33:28 air*****
そうなんじゃない?
しらんけど
2024-04-19 11:38:23 14a*****
ここはあまり影響ないかな
2024-04-19 01:18:20 ハイジ
その買い方ナイスですね。真似します。
2024-04-18 22:26:08 toroyasu
この様な話し方おのれは関西人か?
2024-04-15 06:57:02 G
おお
2024-04-12 11:58:15 cc3*****
やっぱ950見逃したの痛かったな
2024-04-12 06:28:03 tdv*****
安く買えたから後は決算まち。
たぶん上がるやろ。しらんけど。
2024-04-10 17:14:00 cfw
私もお砂糖目当てに200買いました!上がったら100売って下がったらもう100追加して優待ランクアップする予定です
2024-04-10 09:49:13 cc3*****
少し前に950付けたの気付いてなかったけど最後の買い時逃したかな
2024-04-09 11:21:39 jav*****
9月の砂糖もらうため
購入しました
2024-04-04 09:45:26 すみれ
そろそろ底打ちかな?
2024-04-03 17:44:26 焼き芋
信用倍率も全然ですし、売り残も大してあるわけではないし…謎です
2024-04-03 15:32:36 rin
なんでこんか下がるの?
高値掴みしてしまったから、早く売りたい……
2024-04-02 20:27:11 死臭腐敗猫モグ
空売りメインです
2024-04-02 18:19:08 焼き芋
数日前からここ見出したんですが、下げ続けてる理由って何かあるんですか?
2024-04-02 15:02:05 cc3*****
967で100追加したけどあと100いつ買おう
2024-04-02 12:52:59 the*****
買いたいが0とはすごいわ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
砂糖はこれから益々値上げしていくインフレ銘柄、値上げしやすい品。
砂糖は売価安すぎる。
2024-04-02 00:19:45 死臭腐敗猫モグ
ここもかなり手堅い売理銘柄だ。
直近かなり小遣い稼ぎに貢献銘柄だ
2024-03-23 21:55:58 tdv*****
他の砂糖と違って株価なかなか、あがらないので現物は売って、他の配当銘柄の現引きに使おう。

フジ日本、次の決算までに上がると思うので、信用で同じ量キープしとく。配当落ちで下が…