リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,971円 -2(-0.1%)
1,973円
1,983円
1,969円
2024-04-23 14:20:39 aon*****
役員等の異動に関するお知らせ
が出ています
2024-04-22 15:06:52 ish*****
とりあえず、2000までは戻してください。
2024-04-22 14:49:06 mjx*****
2000以下は現物で拾うだけ。
2024-04-20 08:19:00 ish*****
ここは原料が国産だから円安はデメリットにはならないと思うが、ビーツの作付けに左右されるのだろうね。
2024-04-18 16:56:29 mom*****
もっとこう、お腹にやさしいとかさっぱりした甘味とか
キビ糖よりいいよって宣伝しなきゃ・・・
スーパーでスプーン印よりスズラン印を決め買いしてくる層を開拓しなきゃ
2024-04-17 19:51:10 ボード
買い残が減るまでダメですね
2024-04-17 09:29:04 ish*****
昨日、1985でインしたが、早まったようで。
2024-04-16 14:41:40 mjx*****
夏までに仕込みましょう。
2024-04-10 11:26:11 凡人。
四季報によると、資本効率向上策の策定中とか。
自社株買い発表してくれないかな。
2024-04-09 06:45:31 あまがえる
雨蛙B カカオ高騰したケロでダークチョコレート5キログラム備蓄したが、砂糖はここがあるケロで買わんケロ。

雨蛙A ずーっとこのままケロ
2024-03-29 09:33:30 mjx*****
カカオの次は砂糖だと読む。
2024-03-28 14:42:55 アンコはアマイ
こんなに落ちるんだ!
配当2年分だぜ
2024-03-27 05:26:39 じいちゃんパウダー
ココは年間配当だな
2024-03-24 00:19:20 あまがえる
雨蛙B 買い増ししとうなってきたケロが、代わり売る銘柄が見つからんケロで。
2024-03-21 18:59:19 mom*****
毎年近所に優待の砂糖配ってたら砂糖さんって呼ばれてるらしい
2024-03-18 16:24:58 bfc*****
最近は砂糖銘柄が強いですね!
2024-03-11 11:35:13 mjx*****
拾えるチャンス
2024-03-11 11:13:15 bfc*****
年2回になったら、爆上がりしそうですよね。
砂糖はどこの家庭でも使うものでしょうから・・・
2024-03-08 11:28:59 mas*****
良い会社だと思うし、本当はもっと買い増ししたいんだけど、年1回配当なのがネックだな。
2024-03-05 09:33:15 なおのこと
窓埋め乙あり