リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,194円 
1,194円
---円
---円
2024-04-22 20:24:23 hit*****
信用買残28万株に対し、きょうの出来高40万株(笑)
2024-04-22 08:11:57 B.N.F
長期なら…いまは信用倍率高くてなんともいえないな。
2024-04-22 07:54:30 ume*****
ここは、買いですか?
2024-04-22 05:35:13 さは
しばらく続く原料安と、値上げ効果で、利益スプレッドは、このまま開く一方なので、おそらく来期も期待できそうです。増配も、サプライズ感ありますね〜
2024-04-22 00:19:56 atwm
ここにしようか
2024-04-19 22:24:12 hit*****
このところ、中部飼料の株価が、前回上方修正を出した1月31日の水準に下落していたので、…
2024-04-19 19:55:06 初心者
買い増しし続けてよかった!売らないけど。
2024-04-19 17:15:03 B.N.F
PTS1180円で買えた人ラッキーだね。
長期なら間違いなく買い場でしょう
2024-04-19 16:55:26 mas*****
この円安でこんだけ暴落してて一転この上方修正はインパクトでかいね
2024-04-19 16:47:22 B.N.F
歴史的円安なのに円高メリットなのかってぐらいの上方修正きましたー
2024-04-19 16:14:27 B.N.F
中部飼料 <
2024-04-15 22:55:54 atwm
1200で買った人は なんで だろ?
2024-04-05 11:50:01 だいこん
上がりそうで上がらない。むしろ下がってる、なんでだ‥‥
2024-03-30 17:08:30 yuk*****
値上げしないと、業績に影響するから、円高だと、株価下げる。
値上げニュース出たらあげるとおもうけど。
2024-03-25 11:59:07 30e*****
円高の恩恵を受けられる銘柄だからホールドで良い気がしますね
2024-03-18 18:30:04 012*****
明日からが楽しみな銘柄
2024-03-12 10:59:45 gozira
円高で日経下げはわかる
飼料の連れ安はわからん
2024-03-04 12:46:47 キャロット
さすがにここの株価に嫌気さしたので、全部売りました。もちろん損切りで
2024-03-03 17:55:33 アイ〜ンしゆうたいん
米屋として使っている程度で、大した保有量ではないので熱量低いのですが、鹿島建設からですらこんな材料出てる。
餌に数%混ぜるだけで、ゲップのメタン量を90%も削減できるとか…。
2024-02-28 22:32:13 キャロット
やっと買値に戻ったらまた下落でマイナスに。