リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
4,030円 +55(1.38%)
3,975円
4,070円
3,970円
2024-02-26 07:33:48 タークー
早く上がれ
2024-01-23 20:22:57 mic*****
インドの暴落きましたな
2024-01-23 15:27:12 タークー
ここ人気ないのか?
2024-01-17 13:19:35 mic*****
ここの時代じゃな
2023-11-17 12:05:35 肉芽腫
インド最大のディスカウント証券会社Zerodhaによると、顧客の65%以上は過去に投資経験がなく、新規口座の60%以上はムンバイなどの金融都市ではなく、小さな町に住む人が開設している。過去1年間に新…
2023-11-17 12:03:29 肉芽腫
[ムンバイ 13日 ロイター] - インドでは今年に入り、個人投資家の間で株式オプション取引が熱狂的な広がりを見せており、規制当局が投機的取引の拡大に懸念を示している。

ト…
2023-07-29 09:00:13 214*****
今から買っても間に合いますか?
2023-04-29 05:56:33 tsu*****
インド市場また上げましたね〜
中長期でもまだまだ成長?
ここは駄目、厳しいかなぁ〜
2023-02-02 07:25:30 lav*****
アダニエンタープライゼスの公募増資中止でインド株全体が上げ上げ??
2023-01-30 16:24:14 ふんころがし
インド、面白くなりそうですね。ショックくるか!!?
2022-11-26 17:23:50 aru*****
2022-09-07 11:22:10 tsu*****
ダウ↓日経も連れ↓
インドも↓だろうと思っていても・・・
予期せぬ動きがある?
ビビリにて一旦利確しました。
2022-08-26 00:19:31 tsu*****
基本長期では上と思いますが、短期では下と思い此処インしました。
基本好調インド株なので、ビビリながらの逆指値・損切覚悟でのチャレンジですが。
2022-02-14 09:53:23 私今日旅
チナパラジウム来る
2021-05-21 09:26:00 アセッタ
やっぱ、もうしばらく買うのやめた。
つまらん。値動きが少ないのは、つまらん。
2021-05-19 08:35:29 アセッタ
かってみようかな?
2021-05-14 08:57:29 アセッタ
昨日、跳ね上がったのは、何故ですか?
株式でも、時々、見られますが、
理屈がわからないので、御指南頂ければ幸いです。
2021-04-16 10:20:36 株の達人
インド感染爆発しましたね。ブルから避難してきました。よろしくお願いします
2021-04-07 03:57:11 ***
今日からin。まぁ、とりあえずそこはついたかな?
2021-04-03 13:01:55 ***
100日超えると買いたいんやけどな。