リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
28,835円 +55(0.19%)
28,780円
28,920円
28,780円
2024-03-08 00:38:08 c51*****
一昨日買ったんすよねここ。
やべえタイミングで買ってしまった説。
(NISA開設四日目マン)
2024-01-04 15:27:28 por*****
【ターゲットにアップル店舗を狙う!】店舗での窃盗が激増
114,268 回視聴 2023/10/07
2023-08-08 18:26:18 嵯峨
資源株などが多くてIT系より遅れたけど、最高値更新(26,000)したね。
ここはじっくり行く感じ。
2023-06-17 19:40:29 kankan
多少は上がる訳よ!ぐいぐいきてもらいたい!堅調ではある!このままホールドする意味があるかどうかだわさ!
2023-06-12 21:36:26 kankan
注目を集めているのは、ここではない!ここはもう少しで忘れ去られる!名前だけはご立派で、ベア相場なら狙い目となるが、今のブル相場であえて、買い増しする方は、いないだろう!気持ちよく下がれば、買い増しと…
2023-06-04 11:16:22 kankan
バリュー株中心のここ、上がりませんね!資金がグロース株に流れているのよね!そりゃそーだろ!だから、今買い場なのね!
でも資金がないわ!グロース株で使いきったわけよ!よーは、そういうことよ!
2023-02-10 14:30:05 M4
でも、2236と比較して信託報酬の差分を加味しても運用成績はこっちの方が良いんですよ
2023-02-04 18:02:42 dda*****
信託報酬はどれだけ高くても0.5%が限度でしょ
2023-01-20 10:13:42 ucj*****
自分の意思でやるものだから人に言われてやるなよとは思うから、参考程度でいいなら。

配当金が多いと、設備投資とか人材育成に使えないから企業が成長しない。
ただ配当…
2023-01-17 14:37:09 pap*****
全く野村は連動を目指す売り買いに介入をしておらず全て需給にまかせっきり。
連動を目指すという言葉はSales talk
2023-01-17 10:30:56 pap*****
22700で売りが出ており頭押さえられている。
全く流れに反する22700で売りを出すのが理解できない
2023-01-16 12:09:57 あるふぁ
2044と1月13日上場のGX S&P500 配当貴族ETF(2236)、皆さんはどうお考えですか?投資の参考に教えて下さい。
配当貴族指数に注目が集まること自体は大歓迎ですね^^
2022-12-21 20:36:44 chi*****
某ストラテジスト、個人的には
こんな時はここを毎日買い入れると言うてたぞ。
わいも真似して一昨日からちまちま参加しとります
2022-12-21 11:11:43 あるふぁ
朝の経済ニュースで配当貴族指数が、米国・日本ともに一般的経済指数を上回っていることを取り上げていました。
経済偏差値の高い方々がどんどん来てくれるとうれしいですね^^
2022-12-21 10:03:26 nan*****
追加買いしてみた
2022-12-20 11:57:57 あるふぁ
配当貴族ETN2044 ジュニアNISAで追加購入です。
長期保有予定です。来年はもっといい年になるといいですね^^期待していますよ。
2022-12-10 10:18:52 pap*****
取り敢えず打診買い月曜日から開始
2022-10-08 14:21:45 げるぐぐ
上昇期待です。
2022-08-19 16:29:48 あるふぁ
配当貴族ETNこのまま25,000~30,000と、確実な上昇続くといいですね。
期待しています^^
2022-08-19 15:46:15 マネーショート
板薄いけど最高値更新!