リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
6,845円 -155(-2.21%)
7,000円
6,950円
6,805円
2024-04-22 18:18:30 a51*****
私は感ずた! 日本の経済がインフレに向かい なお一層 金融引き締めが強化 される 渦中であえて グロース株に投資することは 最善の策ではないが 今 グロス 株は底値であり 高みを望まなければ利確 …
2024-04-17 20:43:00 a51*****
私は感ずた! カブというのは 常に真剣勝負であり! 銘柄をしっかり選んで勝負をせねばならんと 私はそう感ずる
2024-04-17 18:46:15 ぺけお
ちゃんとグロースしてる会社はスタンダード市場からプライム目指そう。
2024-04-11 21:35:13 a51*****
私は感ずる! ETFでは短期で高収益はむりだろうと 私はそう感ずるんです それとこの先グロスは少し厳しいと感ずる
2024-04-10 10:49:58 yusukesurfside
さぁ!機関達が買い戻す
2024-03-28 14:51:52 a51*****
私は感ずた! 配当ないのになぜ下がっとるんや!やっぱグロスはだめだなと私はそう感ずたったんです。
2024-03-08 14:14:11 a51*****
1年サークルで見ると今がテンパイか
2024-03-05 10:06:30 yem*****
ようやく新興が反発し始めた。長かった。。
2023-12-29 23:56:38 田中
来年から数年は、利上げ&円高=グロース支払利息悪化&海外投資家減&機関空売り爆増=グロース低迷がかなりの確率で起こりそう



客観的に見てこれが既定…
2023-11-05 18:58:32 jjj*****
6088
2023-10-24 22:03:06 prr****
今まで下がりすぎた
2023-10-24 22:02:40 prr****
マザーズ反転開始か
2023-10-23 13:24:15 好きな言葉は「逆噴射」
ちょうど2年前の半値か…。
2023-10-23 10:59:33 mar*****
うわあ
2023-10-20 10:02:07 ぺけお
コロナショックと同じレベルの暴落ですな。
日経との差がエグい。
2023-10-09 09:49:36 ko_*****
這い上がれないくらいに、どん底へ
落ちてください!!マザーズ!!
2023-09-21 12:16:23 田中
マザーズが後数年上がることはまずない。
アメリカは当分高金利、日本はこれから高金利時代に入っていく。
基本は毎年下げで、良くてもヨコヨコか微下げ
2023-09-09 00:15:48 ℳoℳo
コロナ渦で補助金貰って延命措置された日本 中小企業 個人商店。
補助金でないならもうだめだぁ~ 生き残れるのは 
インパウンド地域と商品 交通機関 旅行業者 宿泊施設。<…
2023-08-21 06:58:42 んははー
マザーズが上がらんかったら
日本人終わりやな
2023-08-18 21:07:02 安値ぶん投げの天才
終わりやろ
マザーズ終わり