リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
27,460円 -310(-1.12%)
27,770円
27,690円
27,440円
2023-12-28 10:28:51 後出しYouTuber撲滅委員会
出来高終わってるなココ。
桑原桑原。
2023-12-17 06:46:16 テンバーガーハンター
この上昇相場ほぼとれたけどあまり長期だと減価するからそろそろ利確しないとな。いくらまでいくんだろう、40,000までだれずにいくか。
2023-12-15 06:08:31 yos*****
いやまて、上げ幅やっぱりおかしいよね、2021の方が上げてるなんて。ダウと連動してんのか?もうしばらく持つか。
2023-12-15 06:06:47 yos*****
掲示板少ないねー。
コロナ時代からもっててここで最高値更新したので売り抜けます。ダブルブルっぽくは無い上がり幅だけどね。
強いねダウ、やはりアメリカよな。
2023-09-06 23:50:29 パクチーシャキシャキ
過去のチャート辿って精査してみたが、改めて、おかしな商品だ
監視リストから外す
2869と2237で十分かな
2023-09-04 22:28:00 dda*****
ifree sp500レバなnasdaq100レバの方が遥かに良い。ここは用済み。
2023-08-28 15:01:34 パクチーシャキシャキ
マーケットメーカーしっかり仕事しろよ
2023-08-28 09:46:39 パクチーシャキシャキ
レバレッジなのに、上昇率がおかしい、酷い商品だな
2023-07-26 03:45:08 乃木ザッカーバーグ
記念に買っといてよかったわ。
2023-07-22 08:02:57 乃木ザッカーバーグ
ヨミ通り。あっテンバーガーハンターのフクアカです。
2023-07-20 21:55:03 乃木ザッカーバーグ
一番安定してるわ。
2023-07-10 11:17:36 ラッキーコレクター

 ダウ先も怪しくなってきた
2023-07-10 09:00:08 ラッキーコレクター

 NYDOW、サポートラインの33650あたりで止まるかな?
 そこを割ったらヤバいかもな。
 大崩れの前兆になるか?
2023-07-10 08:52:48 ラッキーコレクター

 どこまで掘るん?
2023-07-03 21:30:25 テンバーガーハンター
順調に利がのってきた。
2023-07-02 18:08:47 テンバーガーハンター
ダウ、週足三角持合い上放れに備えて買いました。
2023-06-05 15:39:19 gjc*****
板薄すぎて値がつかねぇ
やめやめ。
2023-06-05 12:52:20 khy*****
今日はもっと上がってもおかしくないはず。ダブルとは思えん弱さ
2023-05-23 08:29:59 rookie07
買いたくて待っているのになかなか下がらない

日経のバカみたいな上がりのせいか

チャートが垂直に近い上がり方
必ず登った山は降りる
2023-05-17 18:34:19 tac*****
ダウが300超下落したので、ここも700くらい下落すると思いきや下がらない。
ダブルなのになぜだ。おかげで今日買えなかった。