リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,415円 +53(2.24%)
2,362円
2,471円
2,331円
2024-04-19 13:37:25 量子
イスラエルは、何か知らんけど戦争したがってるね。

それにしても宗教色が強い国ってちょっと
2024-04-19 13:35:56 ssl*****
暴落しろ

暴落しろ

暴落しろ
2024-04-19 13:33:39 量子
前回イランは面子を保ちつつイスラエルへ配慮した行動とったのに、また、イスラエルがイランの面子を潰すって、、イランは本気で怒る🐘

近い内に本物がくるぞー😂
2024-04-19 13:20:22 ssl*****
原油は暴落しろ!
2024-04-19 13:19:11 ssl*****
大丈夫だよ、

有事なんかおきないよ。

平和が、一番。

イランもイスラエルも、ながよくしましょう。

2024-04-19 13:16:04 前田のボケ
一番、日本が、懸念してるのは、ペルシャ湾封鎖。
タンカー往来世界第三位
2024-04-19 13:13:32 kar*****
イランが報復しないわけがない。

やられたら、しっかり、やり返す。

ハブラビの教え。つぎの報復まで、また、騰がることに。
2024-04-19 12:11:39 サムの息子
4年前のコロナ禍で原油先物がマイナス価格になった頃のニュースで買ったことありました。
200円台前後が続いたのでいずれエネルギーは生活に欠かせないので戻るの確信してるので仕込みしてまし…
2024-04-19 11:47:08 初心者です。
振り回されすぎてメンヘラ寸前。
落ちた時に買い増してて良かった。2500回復まで頑張れ
2024-04-19 11:46:59 kar*****
不謹慎だから、やめてください
2024-04-19 11:45:21 mur*****
イスラエルありがとう。
戦火を拡大してください。
2024-04-19 11:40:38 けお
イスラエルのミサイル攻撃の影響かな?
2024-04-19 11:34:38 nigi
ここの値動きはドバイ原油先物の騰落率の2倍が基本ですか?7%くらい上がっていても良いかと思いましたが、、、
2024-04-19 11:28:53 kar*****
リッター

ガソリン200円きますね。

イランが報復の報復しないわけがない。

第三次世界対戦の序章にならなければいいがね。
2024-04-19 11:26:49 倉田まり子
5年くらい前に原油価格、最低の頃、ここを持ってた。
すごく安くて100円台。
当時も値動き激しくて儲けさせてもらったが
原油価格高いので久しぶりに覗いたらこんな事…
2024-04-19 11:22:10 kar*****
夏場までに3000行きますわ。

ハイパーインフレきます
2024-04-19 11:18:30 nek*****
株のヘッジに丁度いい
2024-04-19 10:59:51 もんた
イスラエル反撃した?昨日買っていて良かったー
2024-04-19 10:45:38 量子
やっぱり82ドル付近で反発したね🤤

それにしても原油荒ぶりすぎー

何か起きるのか?

みんな振り落とされるなよ🫵🤬
2024-04-19 10:42:26 kar*****
円安を円高したいのが、本音だが、それやると株安になるから。

でも、円高にせずとも、株安です。

これは、ハイパーインフレの
序章にすぎな…