リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
4,685円 +45(0.97%)
4,640円
4,690円
4,620円
2024-04-22 12:24:51 えびな
今朝は特買でしたね。
相変わらず掲示板は閑散ですね。
穏やかに上がっていってほしいものです。
2024-04-12 16:21:33 tmn
今日の初動で飛び乗りました

ファンダも上々でテクニカルも期待できそうです
空売りが少な過ぎて信用倍率こそ悪いですが、一日出来高と比べると
問…
2024-04-12 09:52:45 kaz*****
レーティングでさがるの?
買い一択!
バーゲンセールありがとうございます!
2024-04-12 09:22:26 the*****
こんな くだらないレーティングで 下げるなら、買い!
こんなク・ズ予想、当たらないです。見ててください。
現在 4450円 ー190(ー4.09%)
2024-03-27 12:38:05 ym9*****
日足と週足がカップウィズハンドルっぽい?
前回高値超えてくれたら飛びそうな雰囲気
2024-03-26 19:22:05 ムヒ
掲示板過疎ってるのに右肩上がりで事業内容もいい✨
人集まり出したら上げが加速しそう
2024-03-20 08:06:51 c94*****
注目されていないから良いんですよ。
地道に成長してる会社は信頼できる。
2024-03-02 00:25:52 000*****
無理な工期と無理な時間外
少なくするための対策は
結果利益率を下げるからな

受注控えの後はどうなるやろな
2024-02-16 16:06:18 kab*****
全社が増収営業増益/通期の上方修正相次ぐ/空調上場大手6社の第3四半期決算
2024-02-15 15:28:07 000*****
昨日指値で利確してた
おおきにな
安くなったらまた来るわ
2024-02-14 21:26:31 ヒッポ
大氣社ありがとう!
今日の三機工業の決算で、明日もドジョウが獲れ続く。
2024-02-14 11:15:28 f67*****
あんまり欲を出すと下がるから
今日は4900
2024-02-14 11:08:38 e0a*****
今日中に4950到達するかな?
2024-02-14 10:09:04 03c*****
人材が限られてるから受注できる物件数も限られてしまう。今後も大きく利益を伸ばせるかどうかは値上げできるかどうか。人材不足の今、値上げは可能だろう。つまり今後も利益を伸ばせるということだ。
2024-02-13 22:17:41 ヒッポ
未来工業からの
四電工、関電工、九電工、きんでん、ユアテック、トーエネックときて
高砂熱学、新日本空調、ダイタン、
今度は大気社と。
ドジョウ…
2024-02-13 21:43:23 投資家 小室
関電工九電工で業況が絶好調なのは自明だったからな。
2024-02-13 21:00:04 3f5*****
利益率高いの厳選してるみたいなこと言ってたけど思ったより受注高減るんだな
建築の残業規制で受注調整してんのか
2024-02-13 17:31:59 tom*****
TSMCがさらに工場作るのは関係あるのかなぁ???
2024-02-13 17:21:17 ダスモル
円安で売上上昇すると思ってたけど、日本での売り上げ増が寄与してるのは予想外だった。今後も楽しみです。
2024-02-13 15:31:15 df1*****
DOE基準だからね。