リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
4,855円 +50(1.04%)
4,805円
4,885円
4,800円
2024-03-28 15:07:50 toa*****
三菱重工と高砂やっともてた
(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
2024-03-28 12:54:12 white_paper4972
配当タダバード
2024-03-28 09:19:14 b05*****
なんで今日さげてるの??
2024-03-28 08:08:01 アイアンマン
気配よろしいですな
2024-03-27 19:32:34 十四朗の投資家
明日下がったら全力買い!
ここは上がることしか想像できない☺
2024-03-27 13:15:38 mr_*****
た〜か〜さ〜ご〜や〜 そのあとは知らん
2024-03-27 11:48:21 Oh! mori
一昨年NHKの特集番組表で知ったけど、ここ無敵銘柄よな
2024-03-27 10:04:15 b85*****
全然下がらないから本日打診買いしました。高値掴みとならないといいな!
応援してます!
2024-03-27 10:01:00 エースたん闘士課♠︎♠︎♠︎
半導体絡みの産業空調に受注注力だから株価も右肩上がりでしょうね〜(=^▽^)σ↗︎
2024-03-27 09:19:22 ちん子
月面着陸の成功が前提だから、今はまだこんなもんでしょ
2024-03-27 08:56:52 兜町の風雲児
宇宙関連の凄い材料が出てるけど株価って既に大きく上がってるし
どうなるんだろうな。
2024-03-26 20:00:28 b✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
昨年末、証券レディがこの会社の株を勧めて来た
基本的に半導体銘柄大好き女子だが、
調べてみると中々の企業。
個人的にはあまり知られていない企業で、
2024-03-25 16:39:36 white_paper4972
買えました
2024-03-25 15:10:42 みーちゃん
空調工事や空調機器やってる会社はどこもつえーな
2024-03-24 12:19:21 poppo
配当落ち後の安い所で追加買い。
ここは、長期目線で追って行く。
2024-03-24 08:36:35 エースたん闘士課♠︎♠︎♠︎
高砂熱学工業、空調・配管を自動設計 AIで3割効率化

日本経…
2024-03-23 09:54:16 hir*****
ちょっと目を離した間にこんなに上がって嬉しいこっちゃ
2024-03-22 14:52:18 エースたん闘士課♠︎♠︎♠︎
まだ初動ですから〜(=^▽^)σ↗︎
2024-03-22 13:50:19 white_paper4972
全然押し目ないんですけど
2024-03-22 13:21:18 アイアンマン
勉強不足でこんないい銘柄を見つけるのが遅くなった。
古参の皆様よろしくお願いします^