リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,132円 +10(0.47%)
2,122円
2,144円
2,117円
2024-04-15 20:33:12 43f*****
PTS何事?
誤発注と信じたい。

何があった?
2024-04-13 02:55:10 kei*****
同感 私の場合 2022年1月 1400円で購入
購入時、MRFに余裕がなく200株しか買えませんでした。配当100円期待
2024-04-12 08:43:13 ぽ
2021年1月から保有していますが、その時1250円くらい。株主還元に以前から積極的な素晴らしい会社。思えば3年経ちました。信じて超長期保有の方針を継続。ありがとうございます、三機さん。
2024-04-11 20:23:12 43f*****
この上がり方は、昨年度の商社株の上がり方?に近い感じ?なのか。

異常な強さ。
まさかバフェさん?
2024-04-11 15:22:57 sxx*****
今日も今日とてド安定。最高です!
2024-04-10 12:45:06 頑固パパ
竹林の筍が「追いつけない」とサジを投げている。
2024-04-10 10:33:47 er3*****
買い増して正解だったぜ…
2024-04-09 21:34:58 tr8*****
年高だ。
ありがとう!
静かにホールドするだけ。
2024-04-09 14:51:05 a19*****
ここは地味だけど、確実に上昇だ。経営シッカリして居ると見る
三井グル-プの一員として期待しています。
3000円目標。あと100株ほしかったよ。
2024-04-08 16:07:29 sxx*****
下げ相場でもそれほど下げず、上げ相場ではキチンと上げる。
こんな優良銘柄に出会えたのは初めてかもしれません。

金融資産としてしっかりホールドします。
2024-04-08 13:16:23 IPO
スゴイ爆上げ嬉しいですけど何があったのでしょうかね。
2024-04-08 12:06:38 たま
すごい上げかたですねー
2024-03-29 21:18:12 頑固パパ
欲は損、無欲は利。ここは株価に意味がない稀有な会社です。おとなしく孫子の代まで持ち続ける事が、勝利する人です。
2024-03-28 10:25:03 er3*****
買い増ししようかなー
2024-03-27 20:46:15 ぽ
コメント536を読み返しています。私も期待していますが、申し上げません。

> 2024会社予想
> 一株益 138.48円
> 配当予想 7…
2024-03-27 15:50:47 u
2024会社予想
一株益 138.48円
配当予想 70円
配当実績 ??円

配当性向
50%なら70円(下限。特配なし)<…
2024-03-26 13:16:51 er3*****
もう2年くらい前からここ見てたのに、もっと早くにinすれば良かった…後悔しかない。。。
2024-03-23 09:48:26 kura*****
近所の奥様が、家の主人の帰りが残業残業で毎晩遅いと言ってました。
これってインサイダーでしょうか?
2024-03-22 16:53:19 頑固パパ
実家の裏にある竹藪の筍と、三機の株価は、いい勝負をしている。
2024-03-21 18:08:41 WTI
年高更新!!今日も素晴らしい上昇でした。ありがとうございます。