リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
3,355円 -105(-3.03%)
3,460円
3,450円
3,340円
2024-04-09 22:02:46 550*****
SEGEEE
2024-04-08 10:32:41 結崎
我ながらとんでもない握力でここまできたな
2024-04-05 10:22:58 752*****
住友電設は低ボラ、割安で堅調な業績が期待されるも、相場全体のパワーがなくなるかもしれま…
2024-03-11 19:22:30 39e*****
綺麗なカップハンドル上がりそう
2024-03-08 18:24:05 aru*****
上場来最高値を更新しました。ここしばらくは内需関連に投資資金が流れてくる。まだまだ期待できる。
2024-02-16 15:16:31 kuj*****
注目してます!
2024-02-09 22:10:02 gog*****
投機的やね
2024-01-31 14:42:31 mfb*****
うおっ

一気に突き抜けたね
つよ
2024-01-29 20:16:52 aru*****
ここの株価もやっと薄日がさしてきました。3000円越えが間も無くやってくる。
2024-01-05 16:12:51 結崎
大阪万博で税金チューチューできそう?
2023-12-25 22:12:55 yuu*****
今、ケーブルが足りなくて、工事ストップする案件、多いけどココ影響あるか?
2023-12-16 22:05:01 dai
高齢化が進んでいて、若手が入らない会社で成長している会社なんてみたことないね。
2023-12-16 13:10:26 dai
定年後再雇用者(シニアエキスパート社員)の雇用上限年齢を撤廃
2023-12-15 19:59:15 のコのコ
上がってますね!!
2023-12-08 06:27:34 for*****
日経平均暴落で一気に信用買いを整理して
2023-11-30 11:22:51 Daaafu
基地局工事も結果として各社でやるより商事に任した方がいいってさせないと今後特命随意にしずらい、そのためには工事額をできるだけ抑える必要がある。でもそもそも競争入札ならサンワコムシスあたりが取ってても…
2023-11-25 09:31:54 con*****
右肩下がりの株
よくもまあ~こんな株を紹介したものだ
出来高も少ない不人気株
自己責任なんだ
2023-11-24 16:25:43 みき
まれに見るいい会社。欲しいなぁ。
2023-11-09 19:55:53 dai
38%減益ってだめだこりゃ。建設業は安月給業界で人手不足だからオワコンだね(笑)
2023-11-06 18:30:12 ふりふり
どこぞのリバランスか?