リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
3,028円 +32.5(1.08%)
2,995.5円
3,051円
2,967円
2024-04-20 09:45:37 みそばん
今年からは良いチャート。
2024-04-20 06:16:57 株ちゃん
ホールドしてましたが、株価全体の地合いが悪いので利確しました。決算が良くても急騰しているで織り込み済みで下がるかもしれないと思いました。
2024-04-19 21:37:16 MN
来週決算でチェックしたけど、今月急に騰がってて恐いな。
仕手株じゃないの?
2024-04-19 18:27:32 kai*****
きんでんなんで夜間買えないの?他は16時からとか18時からとか買えるのに
2024-04-19 15:39:04 Masa
来週の決算が楽しみでなりません。
2024-04-19 12:39:44 kar*****
こんなときでもつよいきんでん
2024-04-16 13:05:44 6dd*****
14時くらいから上がらないかなぁ
2024-04-16 09:16:24 6dd*****
あがる。
2024-04-15 09:11:16 6dd*****
あがる!
2024-04-12 20:13:43 feb*****
先週買ったはいいものの、買い増し前に急騰してしまった・・・
まあありがたいけど。今後の業績特に利益面めちゃくちゃ期待できるし記念配あるだろうし絶対ガチホで。
2024-04-12 17:47:15 kirin
安定してそうだし今後も期待出来るかと買ってみたらえらい上がってたのね。
2024-04-12 09:09:58 6dd*****
上がる
2024-04-11 14:30:23 kar*****
100しか持ってないのが悔やまれる。
2024-04-11 13:45:56 4b2*****
きんでんと関電工が高値抜けてきていい感じです。財務的にもチャート的にも安心して見てられ…
2024-04-11 13:21:32 CTA
北海道電工はストップ高
電力、電線、電工に強烈なモメンタム
2024-04-11 12:27:23 東条美優
ココは関電の役員しか買わない
小遣い銘柄だから安定感抜群よ
インサイダーじゃないからね
2024-04-11 10:51:13 rau*****
ファンダもいいし、チャートも美しすぎる。
長期ホールドすべき銘柄。
2024-04-11 09:53:56 アリシャ
この地合いでまだ上がるのΣ(゚Д゚ノ
2024-04-11 09:33:16 あきちん
ぎゃっこwww(爆
2024-04-11 09:19:07 6dd*****
上がる