リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,110円 
1,110円
---円
---円
2023-12-15 04:57:28 株階段
【 10年前(2013年) 】 2015年 長野-金沢間開業 北陸新幹線関連銘柄 ー。
2020-01-02 10:55:06 Irumi
>10/1から100株12万円ぐらいで売買できるようになるから流動率があがる?株価どうなる!?

じぃさんじぃさん
それよりJDIそろそろ暴騰でしょう
2019-11-03 06:41:49 Irumi
それこそJDIでしょ
初動で買いでしょ
2019-11-03 06:41:48 Irumi
それこそJDIでしょ
初動で買いでしょ
2019-11-03 06:41:47 Irumi
それこそJDIでしょ
初動で買いでしょ
2018-09-22 12:31:14 man*****
ビルドの中間配当はあるの?
2018-09-21 11:10:11 tak*****
値上がり水準訂正終了。新しい材料が必要だな。
2018-09-19 15:11:23 man*****
わかった上でのことなんだろう、
突っ込んだってしょうがないよ。
2018-09-15 10:18:02 nak*****
1218円で千株買ってしまいました年末までには
2018-09-11 12:59:05 rsc*****
スペース バリュー ホールディングス ?
2018-09-11 00:22:51 いしけー
あわてすぎ。
2018-09-10 15:44:45 man*****
あんな田舎で起きてももなぁ。。。。
2018-09-10 14:14:15 hid*****
なんか災害が来るとココ動き弱くなるな。
災害に弱いのか。
2018-09-07 12:42:26 ララキ
関空に北海道と復興需要はあり、若干でも上がるなら分かりますが、下がっているのは何かあるのでしょうかね。
2018-09-07 10:47:26 man*****
目先の腹黒い奴多すぎ
2018-09-07 10:24:35 相場の伝道師
純粋な居住用ならいいけど、都市部の値上がり目的で
保有してる不動産の値上がりが鈍くなり始めた。
値上がりしないので、海外の投資家は手持ち不動産を
売り始める…
2018-09-07 10:15:45 aov*****
弱いなあー。なにか、IRが欲しい。インパクトのあるものがなあー。
2018-09-06 10:28:15 選ばれし者
熊本地震の時は慌てて買って儲かった

なぜか直後より次の日から上げることもある
2018-09-06 08:48:21 han*****
仮設住宅はよ
北海道民は待ってるぞ!
2018-09-05 14:11:26 グレイスエチゴーヤ
って事で打診買