リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
4,722円 
4,722円
---円
---円
2024-04-25 19:39:06 空前絶後
もう二度とここに入らないのであれば、利確なり損切りなり
すれば良いと思いますが、再度好転した時に入ろうかなと思っ
ているのなら上昇の確認をしてから入るだろうから結局今より…
2024-04-25 17:39:33 ran*****
昨日利確しといてよかった☺
2024-04-25 13:48:40 MASA
下の窓埋めるとなったら、メンタルしんどいが
こうなったしっかりやってくれ
それまで寝とくか
2024-04-25 13:05:45 kai*****
ちと短期で上げすぎたわな。決算前に窓埋めとくか?

おつ!
2024-04-24 19:38:21 952*****
少し下に窓が、、、
2024-04-24 19:31:28 rza*****
連日の激リバwww
半導体関係の株みたいですねwww
2024-04-24 18:24:08 kai*****
そうだね。決算で一度下げてくれれば、絶好の買い場になるね。

おつ!
2024-04-24 15:31:15 a0d*****
好材料もあって丁度一週間のスピード調整。ただそれだけに4620円辺りに窓が空いちゃいましたね。決算で閉めにくるのでしょうか。そうしたら押し目買い!
2024-04-24 13:51:54 hom*****
2372円で2000株保有中
持っていればいいだけ、長期で。
2024-04-24 13:43:35 da9*****
持っていればいいんですね、長期。
2024-04-24 12:49:45 ge1*****
よーし、まずは4800回復だな
2024-04-24 12:36:55 sakurambo94
好材料にアルゴが判断し、買い進む
当たり前の現象だね
2024-04-24 10:01:43 あやし
今回の下げで追加購入できなかったけど、下抜けしなかったので良しとする。
2024-04-24 09:56:00 こども証券
積水も連れ高?してますね…あちらの掲示板では「何があったんだ???」みたいな笑、やはりあちらも昨日のアメリカ…の指標の影響なのかな…
2024-04-24 09:15:35 資産家
もうお腹いっぱい
持ってるので
売りも買いもしないけど
もう少し安定して欲しいね
配当性向が低いからかな
2024-04-24 09:10:58 ははは
この前、大きく下げた時に何も考えずINした。

……えっと~、あの時の下げで決算ひどいだろってことは織り込み済みなんだよね? ってことは、このまま決算またいでも大丈夫よね…
2024-04-24 09:05:20 ははは
来た~!! 押し目買いしようと指値入れてたけど、たぶんこれ刺さらないね。ま、上がってくれたら嬉しいよ (^_^)v
2024-04-24 09:03:27 マハーカーラ
ジェットコースター 本日は上にまいります

シートベルトを締めましょう
2024-04-24 09:01:59 こども証券
キタキタきた〜!
2024-04-24 09:01:32 043*****
特買ですよ