リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
776.9円 +18.8(2.48%)
758.1円
781.1円
760.4円
2024-03-29 18:08:31 m
昨日はだいぶ下がったので、下がったところで1000株買い、今日売りました。
前から持っている株は、そのままです。
今日はアメ株は休みなので、今日と同じように月曜日も上がればい…
2024-03-29 16:57:07 mm
四捨五入でラーキーセブン。
2024-03-29 15:59:01 1250s
思惑てんこ盛りですね
2024-03-29 13:40:07 de
急げ・・・
アメリカの橋の事故
橋の総点検が始まるからね
2024-03-29 12:36:20 99b*****
ならもっと買え
2024-03-29 12:19:12 yon*****
もうええから早よ、
800円台行こうや。
2024-03-29 11:37:14 1250s
ありがたい
2024-03-29 11:33:30 ryo*****
配当分丸儲け
2024-03-29 08:56:43 ion*****
一番の原因はEUやアメリカが相次いで洋上風力発電から撤退していることかな?
むずかしくて、採算割れか。
2024-03-28 19:43:04 860*****
ここ売って三菱重工買いました。
2024-03-28 19:09:29 おさよ
あら? こんなに下げる株とは?
買わなきゃ良かった。
2024-03-28 18:26:32 aki*****
予想外の下落に再出動、760で1万3千ナンピンし平均買値が772円になりました。本決算後の上昇を見込んで今年中には950円を達成すると信じています。来期の配当は1年待たなければならないのでそれまでに…
2024-03-28 17:31:29 mar*****
その割合にゃ株価元気無し。昨年の9月1日に20年来の高値付けたが、以後下がりっぱなし。買いも売りも当分手出ししない。
2024-03-28 15:42:22 wasa
チョビチョビ上げて、ドカン
2024-03-28 10:45:43 aki*****
新たな材料(来期見通し)待ちの状態で本決算発表(5月)までは一進一退の動きではないかと予想します。
2024-03-28 10:19:53 chi*****
言うほど配当高くないのに
なんでこんなに売られるんかな?
ちょっとよくわからない( ̄(工) ̄)
2024-03-28 08:36:06 sok*****
有事拠点16港湾空港整備に初年度の24年度予算350億円。滑走路延長、岸壁整備で自衛隊や海保の航空機や船舶が利用できるようにする狙い。
五洋の得意分野だね。おいしいお話。
2024-03-27 23:12:23 1250s
2024-03-27 16:15:14 54e*****
今期の未達が全然あり得るから、そんなこともないでしょ〜
2024-03-27 14:10:20 遠山の金さん**
ここ 株価は継続して騰げていきそうだ。
信用買いでなく 自己余裕資金で買い せめて 3か月間はホールドすることこそ肝要。