リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,218円 +8(0.66%)
1,210円
1,226円
1,201円
2024-03-29 14:51:14 bys*****
5月には素晴らしい決算内容が発表されます!
待ちましょう
2024-03-29 14:30:21 fee*****
この地合いでマイナス ???
2024-03-29 14:28:21 LVP
う~ん・・・失敗だったかな
2024-03-29 13:13:41 LVP
1枚だけ打診買いしました
2024-03-28 13:25:35 fee*****
4分割で流動性が良くなったと思ったらさっそく売り優勢の急落
2024-03-28 09:26:34 hou*****
分割後....
2024-03-28 00:17:13 sk1*****
29日です✨
2024-03-26 10:50:19 4dc*****
明日
2024-03-25 08:02:31 gen*****
いつまでに買えば分割の権利を得られますか?
2024-03-20 15:04:09 ykh*****
決算は実績通り株価に反映してる。ここひょっとしたら機関が取り憑いて無いのか❓大抵マイナスインパクトで落とされるのだけど。だとしたら3月末、配当と4分割あるのでインするかな。楽しみだな❗️
2024-03-19 14:36:12 bys*****
今の株価をベースにここから上昇してほしいですね⤴️⤴️
2024-03-14 18:27:46 bys*****
しかし、3/8以降の書き込みが無いとは誰も見向きもしてくれない淋しい銘柄ですね
良い会社なのになー
2024-03-08 11:40:08 ricco
ホルダーの皆様 高値更新おめでとうございます✨🥂🎉
順調に日柄調整しながらで良い感じだと思います。

決算後の調整の時にホルダーになったばかりなので
2024-03-05 14:43:37 lin*****
分割後に増配サプライズあれば理想的なんだけどね。
次年度の収支はいつも通りの保守的な数字を予想。
2024-03-05 13:59:39 kar*****
いまの地合いなら、6000近辺で分割しそう。
2024-02-26 15:46:43 fao*****
レアアース銘柄YouTubeを観て2,193円で購入。いよいよ今年度からと期待してます。
2024-02-26 13:48:39 83a*****
4500で利確したけど強い。まだまだ上がりそう
2024-02-26 13:10:33 white_paper4972
寄りで全リリース もう1枚もない 強すぎ
2024-02-22 16:20:35 hir*****
我慢して良かった
ホルダーおめ
2024-02-14 15:47:35 ace***

日本ピラーがいいな。