リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
325円 -3(-0.91%)
328円
328円
324円
2024-04-23 09:18:34 10b*****
200さん
よっぽど内容が悪いからですよ。
私が買った時から半額を切った・・
2024-04-21 14:37:54 ain*****
破格の値段でも売ればいいと思う。
不良債権を手放せるんだから。
ホテルの従業員も一緒にねww
2024-04-21 12:32:19 あーらら〜
買ってくれる会社があればの話ですね
2024-04-18 23:04:02 ain*****
いつホテルを売却するんでしょうか?
ずっと待ってるんですけど?
2024-04-15 08:58:33 アロハ
見せ板に煽られたパニック売りがなけりゃいいけど。
2024-04-12 20:45:11 低空飛行
ジャムいらねー。
クオカードにして下さい。
2024-04-12 13:22:33 coc*****
今月末が権利取りなのになんでこんなに下がるんだろう・・
優待品、ジャムセットになったのに
2024-04-12 13:03:08 ain*****
ホテルが回復するとか夢を見ない方がいいです。
この15年間で一度も黒字化に成功していません。
ホテルを増やせば赤字が増えるだけです。
2024-04-11 12:11:45 おはな・リンチ
正直、既存ホルダーはホテル業には
全く期待してないと思ふ。

セグメント見たら一発で分かるけど
足引っ張ってるイメージしかないですね。
<…
2024-04-10 17:54:02 mm
まだまた上げ方が少ない、ホテルが成績良いと思いますが???
2024-04-09 00:34:09 fi9*****
ごっそさん
今日利食いしました
2024-04-08 16:56:24 mm
持っているホテルが風光なところにあり、客足良好かな?????
2024-04-06 07:05:25 bnr*****
まだ早い。
焦るな。
2024-04-04 23:36:52 stitch
やっと冷やし終わった感じ。来週から楽しみ。
2024-04-04 20:12:32 チャウダー
400越え間近ですね
2024-04-04 09:35:04 970*****
下がりだしたか
2024-04-01 09:06:26 bonachin
少しづつじゃないー
グングン上がってるよー
2024-03-29 12:52:03 bonachin
少しづつだけと上がってるのは、嬉しいねー
2024-03-28 17:07:03 ゆうま
3月の優待終わったから優待取りに見にきたら、ハメられる気しかしない
2024-03-27 17:05:18 ain*****
家を買う絶好のタイミングだと思います。
ローン支払い金額が累計数百万円変わるといわれていますからね。