リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,060円 +15(1.44%)
1,045円
1,064円
1,045円
2024-03-22 09:14:06 kut*****
開始1分前切っても張り付いていたけど
結局中途半端な下げ方ですね?
2024-03-22 08:55:51 kut*****
現在 寄り板S安張り付き?
冗談でも見てて面白くないね?
2024-03-14 22:51:55 quv*****
ここを狙っていたが権利落ちを狙う事にしたじゃよ
何時もながらそれ以上に下げるでよ〜

ヘコヘコ
2024-03-09 00:47:40 AMP*****
この書き込み内容はど素人だな。利益剰余金イコール現預金? 失笑。
2024-03-06 17:13:19 cjk*****
社名に三菱使っていいなら残しとくべきだよな
それこそ「大成三菱コンシトラクション(建設)」が一般受け良かったと思う
2024-03-03 18:19:09 ガッチャマン
2024-03-03 12:18:01 ガッチャマン
ピーエス三菱<1871>、子会社を通じてPC工事向け鋼製型枠の東葉製作所を完全子会社化…
2024-02-26 17:44:13 nsa*****
社名をピーエス建設にしないで「ピーエス コンストラクション」に社名をしたという事は、大成建設の国内だけでは無く海外PC事業も狙っているのか?スーパーゼネコン首位奪還の右腕になれるか将来が楽しみな会社…
2024-02-26 14:29:26 凛々
三菱って名前に誇り持ってる人もいるかもしれないけど、中の人は別にどうも思ってないと思うけど。

三菱もいろいろあって、逆に恥ずかしい事もやらかしてる会社もあるしな
2024-02-26 11:08:53 海に陸にそして宇宙へ
> 前にいたandさん、元気してるかな~。
>
> あの人の分析好きだったんだけどな~。
>
> PS君、順調に育ってますよ~😀
2024-02-24 17:26:09 agj*****
社員は、やはり三菱の名が消えてしまうのは惜しんでいるのではないかな?
2024-02-24 10:36:15 kei*****
3月末の権利確定日に向けて、今回の社名変更も弾みになりそうです。
どこまで育つが楽しみ楽しみ
2024-02-22 19:32:24 Thought-Knot
PSコンストラクションという商号になるらしい
2024-02-21 12:53:23 27e*****
大成建設は含み益を期待しての買収だったのだろうか。投資能力が高い会社ですね。
2024-02-19 15:50:29 bdpq965
七尾工場の方は大丈夫ですか?
2024-02-19 10:20:34 shy*****
地震復興の道路、橋等々のインフラ整備に長い需要が期待される。
2024-02-19 07:56:50 agj*****
さて、今日はどうだ?
やや、下がるかな?
2024-02-16 15:04:49 agj*****
ヨコヨコのような気がしますね。
2024-02-15 12:13:22 quv*****
暫くは1010円を挟んでの攻防じゃろ

ヘコヘコ
2024-02-15 10:05:12 agj*****
なぜ下がる?