リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,227円 +1(0.08%)
1,226円
1,227円
1,220円
2024-04-08 11:16:32 プリモ
厄介な静岡県知事が辞職も決まり、そろそろリニア工事関連で注文されるかな?
2024-04-04 13:15:28 f04*****
現在の代表者来歴は『JR東海』ではないでしょ... 創ってゆく未来のヒント?
2024-03-30 04:20:29 株階段
拓いてきたのは未来、創ってゆくのは希望  ー。
2024-03-22 19:46:40 億り人の体験したい私
名工建設🦺昨年末以来誰一人投稿者いないから
小生投稿させてもらいます。
2023-12-26 17:41:01 yui*****
じわじわ来ていますね。歴代社長は親会社のJR東海出身者、今後どう処理するのかによりますが。東証へとか吸収合併とか・・?
最近の買い物の一部は社員持ち株会関係かもしれませんが、超高層ビル…
2023-12-15 23:56:05 f97*****
追加 名古屋に単独は何社ですか?
2023-12-15 23:52:39 f97*****
大証を無くしたように、東証に吸収したほうが 出来高も増加して、良いのでは?
2023-12-14 19:00:05 OKB48
そんなことをせんでも名証を出ればよいだけなんだけど、それをしないのが名証のバリュートラップ銘柄群。現状、第一建設工業の名証版くらいなイメージ。
2023-12-13 19:33:59 億り人の体験したい私
真面目一本の社風に見られてますよ。
自社の知名度を上げるには、てっとり早いのは、株価の動きに注目させなくてはダメ
株価・出来高の売買を派手にやってもいいんじゃないですか。
2023-12-13 09:42:54 億り人の体験したい私
昨日の12/12は、投稿者5人
超珍らしい 関心を持って閲覧する人
いるんだね。
2023-12-12 22:42:37 f97*****
1869名工建設
5282ジオスター
6248横田製作所
投資は自己責任でお願いしますね。
2023-12-12 22:29:05 f97*****
来年の準備中 リニアに?
ソロソロ 集めます。
2023-12-12 19:24:04 億り人の体験したい私
名証から東証に何故ならないの?
知名度が、ないから株主に知られてないから
出来高希少で 勿体無い中件ゼネコン
東海JRをメインにして超安定した会社
4…
2023-12-12 10:15:49 f97*****
の 買い どうしたの?
2023-12-12 10:14:29 f97*****
今朝 22000株 1195
2023-11-04 01:15:20 dende_kk1
可もなく不可もなくな決算。握りっぱなし
2023-09-11 16:45:06 コン林の兄貴
川勝知事派の議員が辞職願を提出してJR東海に近い名工建設に思惑が出てきたね。

明日は監視しておこう
2023-07-06 12:52:33 oga*****
板薄いですね。タイミングみて一気に買い入れたら面白そうですね。
2023-05-27 20:36:46 log*****
株主総会がユネスコ世界文化遺産級だと聞いたが
2023-03-27 12:44:01 雷神入魂、祓戸大神入魂
買い