リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,361円 
2,361円
---円
---円
2024-04-24 13:54:40 シンボリ
決算以降下がり気味だけど、他の高配当銘柄と比較して安定感という観点で下値はこの辺りと見ています
2024-04-21 12:53:09 Dimed
イワブチとかもっと寂しいよ
2024-04-17 08:14:42 泣けてくる
こんなに寂し掲示板もあるの泣けてくる
2024-04-16 22:21:38 きんた
うーむ、緩やかに下降気味なのがちょっと悩ましいです。
2024-03-28 06:03:08 88b*****
通期予想を上方修正せず来てる挙句に四季報予想より下かぁ。本決済で四季報越えれなかったら出尽くしになりそうだな。参加するか迷うな。誰か良い情報ない?
2024-03-27 23:12:29 cpa0704
今日の急騰にはびっくりした。明日は権利落ち日だったのね。
2024-03-27 23:09:20 きんた
権利落ちなど知るか!
3000待ってます!、
2024-03-27 14:09:52 丸太くん
きた
2024-03-22 10:52:31 チャダ
これで4枚ここまま配当頂きます✨
2024-03-22 10:51:23 チャダ
あれま 下で待ってたら買ってしまった
2024-03-21 11:24:51 丸太くん
今度こそ笑
2024-03-11 14:58:12 チャダ
追加しました 明日下がったらまた追加します
2024-03-08 16:51:22 丸太くん
きましたか
2024-03-03 10:17:13 ehm*****
この会社株価安すぎと思う
ガ 株数が少なすぎる
3000円は当然の株価
参加したいが参加者不足
一般株主は不要らしい  ❓
2024-02-22 14:34:29 bbf*****
完全において行かれたな 窓閉めすると思ったのにな 配当貰えない
2024-02-12 09:16:34 はじめたばっか
ブリブリに 見てみたら 五大陸さんが イター8(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

  相変わらず嫌われてる(笑)

五大陸さん お菓子たべてるのかなあ〜(⁠…
2024-02-09 09:09:52 きんた
昨日決算だったんだ。安定して上がってるから気にも留めてなかった(笑)。
しかも好業績。今後ともよろしくです。
2024-02-08 22:26:39 b36*****
好決算でしたね。利益も素晴らしいけど注目すべきはバランスシート。
換金性の高い資産(現金預金+売上債権+投資その他資産)の合計が493億、負債が273億なので差し引き220億。そして時…
2024-02-08 16:50:22 yum*****
好決算なのに上がってない
2024-02-08 16:43:32 AMP*****
好決算! 期末楽しみです。