リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
227円 +2(0.89%)
225円
230円
225円
2024-03-28 19:46:59 tarou**
国交省の水道インフラ整備も追い風かな 上下水道は緊急性の高い国策
2024-03-28 17:40:35 スハフ43
独歩高してたのね。☀️
下のほうに追加買いを指して放置でいい。
2024-03-28 13:14:41 北の刈り上げ君
特盛工業お願い致します。
2024-03-28 11:19:16 フレディ
230円を越えたところで終われたら、そこからリスタートでまた順調に騰がっていきそうなんだがな。
2024-03-28 11:11:49 フレディ
230円がやっぱり壁なんだなw
2024-03-28 10:36:09 天飛皇朱炎蛇
・しっかりしてくんろ。心意気を見せてちょんまげ。
2024-03-28 10:25:57 ド素人
落ち着いてきたかな
まだ7月まで大分あるんだから、、、
騰がったとて200円台、、、☺️
2024-03-28 10:13:12 東証三部 俺証券㈲時価1592万
ここは京浜東北の大森駅と関係ありますか?
2024-03-28 10:01:40 、
出番来ました?
2024-03-28 09:55:58 hti*****
ゆっくりでいいから、成長してもらいたい。
2024-03-27 21:44:30 フレディ
結果は225円だけど、底固い感じなんでゆっくり騰がっていくでしょ。
上下を繰り返して少しずつ↑に行く感じかな?とりあえず配当が利確するまではこの調子だろ。その後は知らんw
2024-03-27 16:13:36 job*****
230超えろ!
2024-03-27 12:44:26 天飛皇朱炎蛇
・しっかりしてくんな。
2024-03-26 14:16:33 フレディ
225円のところで2000株の買いが入って消えてを繰り返してるけど、あれ何なん?w
2024-03-26 13:18:02 フレディ
230円行くか?w
2024-03-25 20:18:32 フレディ
少し説明不足だったんで補足すると、大型受注が決まったから急遽増配したと思ってる。だからこそ、今回の受注は通期予想には入ってなかったと考えてる。
元から受注予定だったらわざわざ増配はして…
2024-03-25 19:39:18 e14*****
これからの テーマにピッタリやな
頑張れ‼️
2024-03-25 19:09:58 フレディ
あくまで個人的な予想と言うより願望なんだが、今回増配したのは公共事業の大型発注が決まった後だろ?それから増配の流れだったと思うんだが、思うに今回の受注は通期における会社予想には含まれてなかったんじゃ…
2024-03-25 18:36:45 スハフ43
上がり過ぎて脳波狂ったのね(笑
2024-03-25 16:13:10 per*****
おどりゃ、、、


おどりゃクソ盛!!