リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
700円 -8(-1.13%)
708円
712円
700円
2024-04-17 21:34:36 へのへのもへ児
私も応援すると決めたので
放置です
2024-04-08 12:27:06 752*****
佐田建設はここまで素晴らしい上げ。割安修正で長期的に業績良いのでここまで堅調継続ですが…
2024-03-29 23:57:16 へのへのもへ児
権利落ちとは思えない力強さ
次に目指すのはPBR 1しかない
期待しています
2024-03-29 02:00:56 へのへのもへ児
売り方さん受難の権利落ちですね
明日も強いと売り方さん助からないね
ホルダーの私は期待が膨らむばかり
2024-03-28 00:06:56 へのへのもへ児
後は配当落ちの調整待ちしかない
のんびり行きますか
2024-03-25 14:41:48 ぶりぶり
772で買増したが下がった!!!
2024-03-22 23:51:09 へのへのもへ児
良い動きだが権利落ちを考えると
800前後は欲しいところですが
可能性は少しは有りそうですね
2024-03-22 14:47:41 ぶりぶり
新規インしました。宜しくお願いします。
2024-03-19 00:25:54 へのへのもへ児
可能性はふたとうりですね
今週もまだ消えていない
権利確定日が近いので
今週決めて欲しいところです
761を越えて迎えたい権利確定日
2024-03-16 00:48:24 へのへのもへ児
年高に後1円
すぐ更新しそうですね
期待しています
2024-03-12 21:14:27 393*****
ここは復興支援で大活躍出来る銘柄
災害は起きてほしくないけれど、もし起きてしまったら頑張ってもらいたい
2024-03-08 12:53:02 mgptd
空売りの期限切れで損切り、、、
この業績でこの値動きは怪しすぎる

絶対に尻尾つかんでやる!!
2024-02-29 22:51:27 bee*****
6000株有れば凄いですよ
今回の手紙は保有数で送る人とそうでない人を選別したそうです
もっとも内容自体は誰でもネットで閲覧出来るようですが
2024-02-29 11:09:37 へのへのもへ児
私も少ないですよ
6,000株です
2024-02-28 23:07:10 bee*****
へのへのもへ児さん
ちなみにどのくらい佐田建設株を保有されてますか?
2024-02-25 13:03:07 へのへのもへ児
ホルダーで長く持っていますが
この時期は初めてですね
2024-02-25 13:00:18 へのへのもへ児
適時開示の内容と
掲示板に載せた内容が有りました
2024-02-24 23:25:12 bee*****
この時期に佐田建設から手紙って来ましたっけ?
何か質問状でも送って、返信が来たとかでしょうか?
2024-02-22 17:23:17 へのへのもへ児
今佐田建設株式会社から手紙が届きました
1.配当性向50%以上下限配当額1株26円への配当方針の変更
2.ROE8%以上を目指す経営
3.1R,SR活動を通じた株…
2024-02-22 16:29:30 へのへのもへ児
適時開示にROE、PBRの記述があります
利益に見合った株主還元を行うそうです
私は応援させて頂きます
目指せPBR1