リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,187円 
2,187円
---円
---円
2024-04-25 22:33:49 akv*****
はたまた下がります。
2024-04-25 17:10:50 vor*****
ふと、思えば最近は指数とは関係ない値動きになっていますね。
ファンド効果なのか、浮動株吸い上げ効果なのか…はたまた
2024-04-25 14:30:33 パニくん
この地合いで下げないのはファンド様のご意向か???だとしたら頼もしい!
2024-04-25 12:07:11 bb9*****
その通りです下がります
2024-04-25 08:17:38 vor*****
失敗したなと思ったら、素直に買い戻すか信用買いでも入れれば良いだけのことなんですけどね。
普通に考えると、ファンドがどんどん買い進めているということは浮動株が減るのでまるで、昔の誠備の…
2024-04-24 22:12:05 mak*****
カラウリしてる奴、上がりだしたら焦りだして
2024-04-24 19:46:04 vor*****
今週残り2日で2,200円台に戻るかも知れませんね。
2,400円は勢いづけば、案外早いのではないかと思います。
2024-04-24 14:19:47 akv*****
上がったり下がったりしながら下がります。
2024-04-24 13:28:48 uhc*****
株価ですから上がったり下がったりしながら上昇するが2400円位までは上昇するでしょう。
2024-04-24 09:21:57 チェリーおじさん
俺の心臓の波形みたいだ・・・。
2024-04-23 11:04:51 10a*****
エフィッシモ 16.93%→18.04%
台湾で地震

上がります
2024-04-23 05:47:04 vor*****
相場が落ち着いてきたので、今日の値動きには注目したいですね
2024-04-22 18:22:48 mak*****
25日線を突破、次は75日線。雲抜けしたら足は早い!噴くよ!
2024-04-19 09:28:34 mis*****
色々語るニワカw
2024-04-19 05:55:18 akv*****
不謹慎です。下がります。
2024-04-18 21:56:52 his*****
地震や津波が来たら上がる株って人から見たら、不謹慎なのかな
2024-04-18 21:23:45 vor*****
明日も上がることを期待したいと思います。
ここまでチャートが仕上がってくると日経が上がろうが、下がろうが徐々に上がっていくと思います。
このところ、連日のように朝方安く寄…
2024-04-18 20:14:05 ore*****
エフィシモの動きに注目
2024-04-18 19:51:50 akv*****
期待できません。下がります。
2024-04-18 18:24:14 mak*****
ウルフが注目してるらしい。玉集め中。