リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,945円 -65(-2.16%)
3,010円
3,009円
2,931.5円
2024-04-25 09:01:53 tci*****
振り返ると去年一年で利益出たのは鹿島やったから今年も頼むわ
2024-04-25 07:29:06 f67*****
気がついたら 3000超えた
夏頃 3500 目指して
2024-04-24 15:59:19 fuj*****
そうか、近々の材料は築地でした(^^♪
2024-04-24 13:37:39 kun*****
いや、いい押し目の上昇基調転換です⤴︎株価3850円は越して行きます。築地です!
2024-04-24 13:22:50 tci*****
三菱ガス切ってこちらに出戻り(お恥ずかしい)
頑張ってくれ
2024-04-24 13:19:20 d53*****
3,000円台に戻ってきましたね!
嬉しいです!
2024-04-24 13:14:22 kun*****
やはり築地の再開発決定の影響ですね!ゼネコンの中の筆頭会社で、
三井系列ですからね。こりゃ、一大観光リゾートになる。銀座から近いし!
2024-04-23 13:58:27 ben*****
円建て債券を発行したバフェットだが、次な何を買うか?総合商社の買い増し余地は殆ど無い。やっぱり保険、金融かな?ゼネコンは……どうかな?
2024-04-23 13:54:28 ben*****
久しぶりに先週、再イン。建設は鹿島、これで良し。今さらゼネコントップ企業を素人が調べて…
2024-04-23 13:39:55 187*****
築地再開発は
ゼネコンの中の筆頭会社で、
しかもここは知る人ぞ知る
三井系列ですからね。
2024-04-23 12:29:38 rik*****
強いな。築地再開発にも参加しているし。当分仕事には困らない。
2024-04-22 18:34:49 マリオン
金利上げが本格化した時建設業界は値下げ競争起こってえらい事なりそうだけどな

やっぱなんだかんだで銀行が最強ですね
2024-04-22 13:25:34 d53*****
3,000円台に戻って欲しいのですが···。
2024-04-22 12:47:54 cha*****
窓埋まった?
2024-04-22 04:58:15 積立王子
職人不足!
技術者不足!

切り札はM&Aである。
ゼネコンは多すぎる。非効率!

マリコンの2024-04-21 12:55:54 ドラムかん
大分下げたね〜1600くらいが懐かしいですね♪
2024-04-19 11:43:55 sno*****
日経VIがピークアウトしたらスルスル戻るよ
2024-04-19 10:16:56 xyw*****
どこまで続くぬかるみぞ、、
2024-04-17 23:19:31 mas*****
それにしても地震多いな
2024-04-17 20:44:15 d53*****
昨日、今日で初めて買ってみたら、なかなかの含み損になってます。
この先は上がると信じていますが···不安もありますね。