リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
4,050円 +10(0.25%)
4,040円
4,100円
4,030円
2024-03-05 12:11:44 the*****
ここ、PBR 0.34倍だってよ。ひどいねえ。

ここの経営は、
漢方薬でも飲んだらどう?

大林組の役員たちの爪の垢を集めて、…
2024-03-04 20:25:36 梨雅
まぁそうなるわな
2024-02-09 16:21:24 akky
4180で再度参戦。
ちと早過ぎたかな。。
2024-02-09 14:37:36 たまちゃん
配当金たくさん出るのに

なぜ売られる??
2024-02-09 11:15:31 the*****
いや~、PBR 0.34 倍。  これ、ここの役員ども、どう考えてるんだ?
2024-02-09 10:43:30 たまちゃん
配当でるよね?
2024-02-09 09:19:44 cig*****
昨年は第4四半期の業績が想定より低迷したこともあり、保守的に80円配当をしたのかもしれない。ただ、今年の第4四半期の業績が想定通り好調なら、100円に増配もあるかもしれない。
2024-02-08 22:27:39 akky
4510で場中で利確しました。
またチャンスあれば参戦したいと思います
2024-02-08 20:38:52 the*****
2月8日時点 PBR (連)0.36倍

この低すぎるPBR、この会社 どうするつもりなんだ? 
株価どうでもいい?東証の発信は、無視?
2024-02-08 15:40:17 たまちゃん
配当出るなら、売られないよ。
2024-02-08 15:08:39 the*****
通期変更なしで、+30円の特別配当、と。
ただ、PBR1倍は遠いな。経営は何を考えているんだ?

2024 年3月期の配当につきましては、前回予想において未…
2024-02-08 13:47:56 akky
決算悪いの漏れてるきが。。
2024-02-08 09:56:37 the*****
決算発表予定日 2024/02/08
2024-02-08 09:52:20 walker
強かったのは、昨日の前場だけ。
2024-02-08 09:49:54 the*****
決算悪そう、怖い。
2024-02-07 11:01:05 walker
買わせてくれない内に、逃げられた。
2024-01-11 21:06:07 梨雅
良き良き
2024-01-11 13:26:21 akky
なにがあった??
持ってて良かったー
2023-12-07 08:16:15 梨雅
指標で買っちゃう銘柄
2023-11-30 22:39:53 cig*****
東証の低PBR改善要請に対して、ここは、やる気あるんだろうか。
CG報告書を改めて読み直すと、以下で、少し言及している感じだけど、現状は、ほとんど東証の要請の趣旨を理解できていないよう…